不思議なラヴ・ストーリー 公演情報 不思議なラヴ・ストーリー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    新趣向?
    前回(初めて)観た「スウィング~」とは全く異なり、小編成のバンドをステージの2階に配し、1階の舞台でストーリーが展開していくというちょっと変わった(?)
    演出がありましたが、本筋も幾世代にもわたる縁(えにし)をもとに展開される
    ちょっと変わったラブストーリーでした。ただストーリーの馴染み具合やバンドの
    演奏力という意味では、もっと回を重ね練り上げていくと良いのかなと思いました。
    また噛めば噛むほど味が出るというか、2日続けて観ましたが、2回目(6/3)の方がすんなりのめりこめたような気がします。
    主演女優の会川彩子さんと青島凛さんは同じ役でも全く違う印象も受けました。
    これはそれぞれの役者さんのカラーによるものなのでしょうけれど。

  • 満足度★★★

    ラブ・コメディにひねりが入ってる。面白い
    明るく楽しいミュージカル。小劇場を使った作品は少ないよね。
    バンド隊は2階にあって、だから舞台と客席とがもの凄く近い。

    前世や前々世、さらに前の自分と、自分をとりまく人たち。
    ある時代では親であったり、兄弟であったり、親友であったり。
    そんな過去の自分を退行睡眠で取り出しながら、今現在の、
    主人公はいま自分のやるべきことを見つける。

    難癖をつけるとすると、バンド隊がへぼい(気がする)。
    あとカーテンコールでのパフォーマンスがちょっとだらだらしていたかな。

このページのQRコードです。

拡大