ダブルレンティング 公演情報 ダブルレンティング」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    ほんわか♪
    マチネをみてきました!
    なかなか面白かったです。坂本役の人がハマっていて好きだな、と思いました。
    あとは鈴木一郎さんと、途中で出てきた絵を持った人が面白かったです。おにぎりwww
    坂本が最初はツンデレ(?)な感じだったのに、だんだん素直というか、心を開いていくのをみて、暖かい気持ちになりました。
    あと、音楽良かったー!



  • 無題83
    今週はハズれが多いです。安定したお芝居よりは異質なものを、演技力よりは個性を感じたいと思いつつ、暑いなか開場まで待ちます。会場の左側が舞台、右側が客席(座布団1列、椅子2列)。壁の中央に扉、床はフローリング。この部屋を巡って、2組の入居者(手違いで二重契約、1週間だけ同居)、管理人、引越屋、隣人たちが騒動をおこす…。で、ダメでした。全然、面白くないです。話が軽いのであれば、役者がお客を引きつけなければならないと思うんだけど。似たようなものでは、先日みた毛皮族の「軽演劇」、しょうもない話だけど笑える、自然と役者に目がいく。だいたいマンションらしく見えないし、ギャグにひねりがない、それぞれのエピソードにつながりはない。多分、満席だったと思うので、ウケル人にはわかるんだと思います。

    副題の「六畳間」、マンションなんだしどうかな…。

    ネタバレBOX

    ありえないものをそれらしく見せてしまう、これはいいけど、ニコチンで3分しかもたないとか、入居者である外国人(らしい)とか…もしかしたら、と思うまでのものが感じられなかった。てんやわんやの大騒動がほしかった。

このページのQRコードです。

拡大