満足度★★★★★
いや凄かった!
殺陣を楽しむ為の作品。
問答無用!
これぞ活劇!
まるで北斗の拳の如き世紀末荒野を独り行く男。
伝説の男が世界を救うのに、深い意味はない。
カッコいいとは、こういう事さ!
そんなニヒルなロマンチズムに溢れかえる作品でありました!
満足度★★★
殺陣のお祭り♪
まさしく暑い季節にふさわしい熱い、大な殺陣の祭りでした!
ストーリーは一応あるにはあって、ジャンプ風。
でもストーリーはさておき(笑)、とかく殺陣とアクションをメインで魅せる舞台でした!
ダンスの公演があるんだもん、こういう殺陣にスポットライトが当てられた公演もあってもいいですよね♪
むしろあって欲しい!
ともかくどえらい大人数での殺陣なので迫力はありありで、逆にひとりひとりの殺陣は把握しずらい面もありつつ。
その中でも中核で暴れまくっておられた小坂さんがやはりずば抜けてすごかった。
そして平宅さんもしなやかでかっこよく、筋肉でふちどられた身体のラインがとても綺麗でした。
なんせ殺陣まみれなので、かきーん、かきーんと、いったいどんだけあるんだ!?というキッカケの嵐も必見(笑)
音響さんはそれはもう大変だったことでしょう・・・ぜひその操作してる様をみてみたい☆
舞台の面積的に、動線が狭めで疾走感は多少不足気味で、その場での動きが多めではあったけども・・・。
あんだけのアクションをよくぞあの暑い劇場内でやりとげたものだと☆
殺陣アクション好きにはたまらん舞台でした!