演劇

爆笑SFパパ日記(公演終了いたしました。ありがとうございます。ご感想お待ちしています。)

0 お気に入りチラシにする

演劇

札幌ハムプロジェクト

ギャラリーLE DECO(東京都)

2011/05/17 (火) ~ 2011/05/22 (日) 公演終了

上演時間:

パパは真面目でつまらない人間だったので、早い時期にママに逃げられました。以来、私たちを男手ひとつで養ってきましたが、私が高校生だったある日に過労で死にました。
私たちはパパの死を笑って生きてきました。パパの保険金が尽き、パパがローンで買ったこのウチを売ろうと書斎を整理していたら、パパの日記...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/05/17 (火) ~ 2011/05/22 (日)
劇場 ギャラリーLE DECO
出演 桂川さや、後藤文一郎(AB[a:be:])、杉木隆幸、高橋雲(札幌ハムプロジェクト)、竹屋光浩、ちひろ(ASSH)、中村祐樹、久松正博、三浦麻美(劇団野良犬弾)、若松綾子(AB[a:be:])、渡辺晃
脚本 すがの、公
演出 すがの、公
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 3,200円
【発売日】
前売3000円 当日3200円
平日マチネ割引 2000円
公開リハーサル 1500円
サイト

http://marumaru-no-hito.seesaa.net/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 パパは真面目でつまらない人間だったので、早い時期にママに逃げられました。以来、私たちを男手ひとつで養ってきましたが、私が高校生だったある日に過労で死にました。
私たちはパパの死を笑って生きてきました。パパの保険金が尽き、パパがローンで買ったこのウチを売ろうと書斎を整理していたら、パパの日記が発見されました。
パパの裏の顔と本当の仕事、ママとの運命の出会い、ある女の影と熱烈な恋愛、巧妙に仕組まれた計画、私たちの出生の謎。
パパの日記にはSF小説顔負けのウソが丹念に書き込まれていました。
あんなにつまらないパパがこんなに愉快なウソを書くなんて、一体、パパにはどんな世界が見えていたのでしょう。
今日、私たちは久しぶりにこのウチに集まり、この「SFパパ日記」を爆笑しながら検討しようと思います。
その他注意事項 アフタートークある回もございます。ハムプロジェクト公式サイトで、ご確認ください。
スタッフ

[情報提供] 2011/05/06 00:09 by ふみ

[最終更新] 2011/06/02 12:21 by ふみ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー2

すがの公はむ

すがの公はむ(8)

脚本・演出すがの公です。お待ちしています。

ふみ

ふみ(5)

札幌ハムプロジェクト東京支部です。主に、折込などの宣伝...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大