演劇

officePEACEMAKER第13回公演

~天国の契約~

Heaven's Bargain

デザイン:くじら亭

0 お気に入りチラシにする

演劇

officePEACEMAKER第13回公演

Heaven's Bargain

~天国の契約~

office PEACE MAKER

調布市せんがわ劇場(東京都)

2011/05/13 (金) ~ 2011/05/15 (日) 公演終了

上演時間:

「この街は、土地は、人は、この国より完全に独立する!!」

東北地方の片田舎にある「瀞深市(じょうしんし)」

この街は、広大な土地を持ちながらも、特産品や有名な観光地がないため過疎化が進み、衰退の一途をたどっていた。
街を守るための財源を確保するべく、市政を担う議員達は中央政府に再...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/05/13 (金) ~ 2011/05/15 (日)
劇場 調布市せんがわ劇場
出演 安島理香、加藤正樹、小林眞弓、小山訓史、佐々木邦恭、髙木征尚、棗柾孝、細川洋子、間宮瑤子、箕輪裕美子、宮永麻衣、三宅隆臣
脚本 雨宮冬眞
演出 雨宮冬眞
料金(1枚あたり) 2,500円 ~
【発売日】2011/05/01
前売・当日 共に 2500円
サイト

http://opm-web.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「この街は、土地は、人は、この国より完全に独立する!!」

東北地方の片田舎にある「瀞深市(じょうしんし)」

この街は、広大な土地を持ちながらも、特産品や有名な観光地がないため過疎化が進み、衰退の一途をたどっていた。
街を守るための財源を確保するべく、市政を担う議員達は中央政府に再三の援助要求を申し込むが「国」は全く動かない。

そんな現状を打破するべく、新たに市長に就任した霧山五郎左衛門は新規政策を打ち出す。

それは街への「移民」の受け入れだった。

しかし、移民といってもなにもそれは「人」だけではなかった。
古に神と呼ばれていた者達から、この世の理より外れた人外の者まで、安寧の住処を求めた者達がいま世界中からこの街へ集い始める。

「神は混沌からこの世界を創った。新しい時代の幕開けは常にそこにある」

理想と現実、生存と共生、人間と人外、天使と悪魔、繁栄と衰退
それぞれの胸に秘めた願いと思惑が、いま、この街で一つに重なりあっていく。
地方都市の中で、必死で生きようとする者たちは天国を手に入れることが出来るのか!
その他注意事項
スタッフ 【照明】 和田東史子
【舞台見術】 渡邉景子
【音響】 林大介
【演出助手】 つちやあや

[情報提供] 2011/05/03 20:52 by つちやあや

[最終更新] 2011/05/07 13:18 by つちやあや

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー1

つちやあや

つちやあや(3)

11年続けてきた団体の、ファイナル公演! ここでしか...

最新のトラックバック

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大