演劇

SIGNALWORKS プロデュース002

Bunny Fight(ウサギ狩り)

演劇

SIGNALWORKS プロデュース002

舞台 兎狩りC200の闘劇視察

Bunny Fight(ウサギ狩り)

実演鑑賞

SIGNALWORKS

シアターKASSAI(東京都)

2023/10/25 (水) ~ 2023/10/29 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間0分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://twitter.com/SIGNALWORKS_p01

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
多くの野性のウサギは日々を自由に過ごす。だが、不幸にもウサギ狩りにあってしまったウサギたちにはそれは許されない。給仕を命じられ、さらにはバニーガールとしてポーズを披露しなければならないのだ。
恥ずかしがり屋のウサギたちは日夜枕を濡らしていた。そんな暮らしから抜け出す方法は一つしかない。

...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2023/10/25 (水) ~ 2023/10/29 (日)
劇場 シアターKASSAI
出演 香水じゅん、三宮つばき、七瀬アリス、百永さりな、流川はる香
脚本 宇野正玖(Voyantroupe)
演出 宇野正玖(Voyantroupe)
料金(1枚あたり) 5,000円 ~ 7,000円
【発売日】2023/09/01
公式/劇場サイト

https://twitter.com/SIGNALWORKS_p01

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 10月25日(水) 13:00/19:00
10月26日(木) 13:00/19:00
10月27日(金) 13:00/19:00
10月28日(土) 13:00/19:00
10月29日(日) 12:00/17:00

※受付開始・開場は上記開演時刻の30分前となります。
※上演時間60分を予定しています。
説明 多くの野性のウサギは日々を自由に過ごす。だが、不幸にもウサギ狩りにあってしまったウサギたちにはそれは許されない。給仕を命じられ、さらにはバニーガールとしてポーズを披露しなければならないのだ。
恥ずかしがり屋のウサギたちは日夜枕を濡らしていた。そんな暮らしから抜け出す方法は一つしかない。

 バニーファイトに出場すること。

バニーガールとしてのパフォーマンスを競うタッグマッチバトル。勝利したウサギだけが自由を手にすることができるという。
働き疲れたウサギたちはこぞって出場を決意した。

ところが、バニーファイトには大きな落とし穴があった。日々、肌の酷使に悩まされ続けたウサギたち。
そんな責め苦から逃れるためにエントリーしたのに、
実はこのバニーファイトこそが真のバニー大開放の、
セクシーカーニバルであったのだ。

もう後戻りはできない。
お色気バトルを闘い抜いて自由なバニーになるまでは。
その他注意事項 ■当日受付にて
当日は会場にチケットをご用意しておりますので、受付にてお名前をおっしゃってください。
※チケット代金の決済は現金のみとなります。
開演10分前までにお越しいただけない場合は、予約が解除されることがあります。
お早目のご来場をお待ちしております。

※開場・受付開始は上記開演時刻の30分前です。
※全席指定席となります。
※座席番号は当日お渡しするチケットに記載されております。
※ご予約前日10時以降のキャンセル料はチケット代金の100%をご請求させていただきます。

<チェキ撮影、グッズ販売について>
グッズ販売は劇場ロビーと場内にて開場中および終演後に行います。ぜひお立ち寄りください。
また、終演後はチェキ撮影(スタッフによる生チェキ撮影サインなし)もございますのでぜひお楽しみください。


【お客様へのお願い】
以下、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆キャスト・スタッフにはお手を触れぬよう、厳にお願いいたします。
・お客様の体調にせき、発熱などの症状が起きた場合は、観劇をお控えいただきますようお願いいたします。
・受付及び開場は開演の30分前を予定しており、出待ち入り待ち行為は禁止とさせていただきます。
・また、開演時刻60分より前は劇場近辺で受付開始をお待ちになるのはご遠慮ください。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
・当日、受付にて大きなお荷物をお預かりすることができませんので駅のコインロッカーなどをご利用ください。
・劇場入り口および各洗面所にございます手指消毒薬をぜひご利用くださいませ。
・マスクをしてのご来場をお願いいたします。
・上演中、ペットボトルなど蓋の閉まる非炭酸・非アルコールの飲み物に関しましては喉の加湿も兼ねてご自由にお飲みいただいて結構です。
・上演中、体調がすぐれない、気分が悪いなどの場合は、場内に常駐している係員がご案内いたしますので手を挙げておしらせください。

<出演者とのご面会に関して>
感染症対策の一環として、終演後の面会はございません。どうかご了承ください。

<お差し入れに関して>
出演者へのプレゼントやお手紙は開演前に受付横にてお預かりし、責任をもって出演者にお渡しいたします。
なお、賞味期限の短いものや冷蔵・冷凍が必要な食品、手作りのお菓子類の差し入れはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

<お祝いのお花に関して>
感染症対策のためアレンジメント・花束・スタンド花など一部関係者を除き受付不可となっております。どうかご了承ください。

<劇場内での注意事項>
・開演中、客席内では携帯電話、カメラ、音を鳴る電子機器などの電源は、必ずお切り下さい。
・開演中、撮影・録音行為を発見した場合は、録音、撮影したデータを、その場で消去させて頂きますので、予めご了承ください。
・周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為はお止め下さいますよう、お願い申し上げます。
・客席でのお食事、喫煙はご遠慮下さい。
・客席内に食物やお花の持ち込みは禁止となります。ご了承ください。
・舞台公演中、ペンライトやサイリウムの使用は固くお断り致します。
※上記の注意事項をお守り頂けない場合、やむなく公演を中断の上、退場して頂く事もございます。公演を安全にお楽しみ頂くために、皆様にはご理解とご協力の程重ねてお願い申し上げます。


【新型コロナウイルス感染症対策につきまして】
感染症の世間への影響を鑑み、以下のように本作品の上演方針と当日の対策を定めます。なお、こちらは2023年9月1日現在の対策であり、状況が変化する場合がございます。

・キャスト、スタッフのうがい手洗いとマスク着用の徹底を行います。
・開演中に換気のため一定時間、換気扇を稼働し、長時間の密閉空間にならないようにいたします。
・劇場、楽屋を含み定期的な換気と加湿を行います。
・ご予約時にお客様のご連絡先として、お名前、住所、メールアドレス、電話番号をご記入いただきます。
・当日は手指消毒薬をご用意いたします。
・開場直前に、手すりやドアノブ、スイッチ類、観客席、トイレなど、お客様の手指の触れそうな箇所をアルコール消毒します。
・受付時に間隔を空けての列整理を行います。
・受付時に非接触型体温計による検温を行い、発熱・咳・ほかあきらかにご体調に異変が感じられるお客様はご入場をお断りします。

未就学児童入場不可となります。
スタッフ 脚本・演出:宇野正玖
舞台監督 :浅見拓(劇団てんしん)
美術:澁澤萌
照明:申政悦(untitled light)
音響・映像撮影:小林勇太(T.C.O.C.)
ビジュアルアドバイザー :十三月紅夜(ATELIER十三月)
演出助手:やすいまほ・平良和義
当日制作:窪田裕仁郎
主催:SIGNALWORKS

[情報提供] 2023/08/22 15:40 by SIGNALWORKS

[最終更新] 2023/10/04 14:50 by SIGNALWORKS

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

SIGNALWORKS

SIGNALWORKS(0)

制作

「舞台 兎狩りC200の闘劇視察」に携わっているメンバ...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大