実演鑑賞

マチルダアパルトマン

小劇場・そぞろ座(兵庫県)

他劇場あり:

2023/09/14 (木) ~ 2023/09/16 (土) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://m-appartement.com/bye2023/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
《あらすじ》
世間様の感覚からすると致命的なまでに貞操観念の緩い町子は、止まらない被害妄想によって勝手に追い詰められ、その結果、アルバイト先の牛丼屋のレジの金を掴んで店外へと走り出してしまう。
自分の重大な過ちに気付いた町子は、唯一の友人でありながら、借金の負い目から2年間も音信不通にし...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2023/09/14 (木) ~ 2023/09/16 (土)
劇場 小劇場・そぞろ座
出演 早舩聖、松本みゆき、葛生大雅
脚本 池亀三太
演出 坂本七秋
料金(1枚あたり) 100円 ~ 2,000円
【発売日】
○一般  2000円
○18歳以下  100円 ※枚数限定
公式/劇場サイト

http://m-appartement.com/bye2023/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 《あらすじ》
世間様の感覚からすると致命的なまでに貞操観念の緩い町子は、止まらない被害妄想によって勝手に追い詰められ、その結果、アルバイト先の牛丼屋のレジの金を掴んで店外へと走り出してしまう。
自分の重大な過ちに気付いた町子は、唯一の友人でありながら、借金の負い目から2年間も音信不通にしていた明里に助けを求め、牛丼屋への謝罪に同行してもらう。
明里の涙ながらの必死の土下座による謝罪によって、なんとか牛丼屋に示談という形で許してもらうことに成功した。
明里は町子のあまりにだらしない生活を改めるため、そのだらしなさ故に東京都23区の各区に一人ずついる23人もの恋人たち全員と別れる旅に出るように説得する。
明里の説得に応じた町子は、心を入れ替えて生き方を正すことを決意し、己のだらしなさが原因で膨らんだ借金や恋人、それにまつわるトラブルの数々を精算すべく、明里に付き添われて恋人たちの住む街へと旅に繰り出す。
その他注意事項
スタッフ 脚本:池亀三太
演出:坂本七秋
音楽:大垣友
制作・美術・音響・照明・舞台監督:マチルダアパルトマン
宣伝美術:久間健裕  早舩聖
企画・製作:マチルダアパルトマン

[情報提供] 2023/08/22 14:24 by CoRich案内人

[最終更新] 2023/08/22 14:29 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大