ファニーバニー 公演情報 ファニーバニー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
1-2件 / 2件中
  • 観てきました
    正直、期待しすぎてしまったようです。なんだかあまり楽しめませんでした。出演者の方は一人一人個性があっておもしろいなぁと思い、これからとても楽しみな方々ばかりです。
    なにが楽しめなかったのか考えた結果…

    ネタバレBOX

    この話の最後の柱になる、今まで縛られてきたもののことをもう忘れてもいいんだ。という結論にたどり着くところがどうしても許せなかった。
    私は忘れるんじゃなくて思い出にできればいいと思う。そういう意見が全く合わなく途中で帰ろうかと思うくらい許せなかった。人の命をもっとよく考えてほしい。
    作り方もほどほどはいいけどしつこく感じた。
    わざわざ舞台を見に行かなくても小説を読めばいいと思った。
  • ファニーバニー、を観てきた!
    面白い!
    「舞台」として完成している。
    飯塚健監督の映画もよいのだが、映画ではできないことを楽しんだという感じ。
    視覚的にはギターの時計がカッコイイし、
    とにかく会話が特徴的。
    配置もよく、役者がそれぞれとても魅力的で、すっかり傍観者と化した。

    ネタバレBOX

    とりあえずつかみがウマいなぁと思ったら、
    そのつかみも重要な複線になっていた。
    時間軸が一瞬複雑になりかけるが、永山たかし氏をちょっとアホな設定にしたおかげで観客の頭も整理できた。
    8割とんちんかんで2割切ない、というキャッチはまんま正解。
    フットマイクに足音が激しく入るのが少し気になったけれど。
    強盗の時の、「傘を投げて地面に着地するまでの時間」という表現は、せっかくだから、もう少し楽しめるようにできる気がする。ピアノ線が見えてたのが残念だなー仕方ないか~
    次回も必ず観に行きたい。

このページのQRコードです。

拡大