小さなトムトム/だるまちゃんとだいこくちゃん

0 お気に入りチラシにする

人形劇団プーク

プーク人形劇場(東京都)

2012/02/11 (土) ~ 2012/03/31 (土) 公演終了

上演時間:

【小さなトムトム】
むかしの北海道のお話です。
 トムトムのところに小リスがとんできました。動物の仲間が森で野イチゴに捕まった というのです。
トムトムは急いで森に行くと野イチゴめがけて弓矢を射りました 。
「あいた、た、た」立ち上がったのは松前の侍ハナノ・アカンベエです。
「今日...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

人形劇団プーク、ゴールデンウィークの上演案内です プークについて詳細はこちら http://www.puk.jp/

公演詳細

期間 2012/02/11 (土) ~ 2012/03/31 (土)
劇場 プーク人形劇場
出演 人形劇団プーク
脚本
演出
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 3,000円
【発売日】2012/01/01
三歳以上均一
サイト

http://www.puk.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 【小さなトムトム】
むかしの北海道のお話です。
 トムトムのところに小リスがとんできました。動物の仲間が森で野イチゴに捕まった というのです。
トムトムは急いで森に行くと野イチゴめがけて弓矢を射りました 。
「あいた、た、た」立ち上がったのは松前の侍ハナノ・アカンベエです。
「今日からこの森は俺様のものだ!」
 森の平和を乱すアカンベエに、トムトムは勇敢に立ち向かいますが…。

【だるまちゃんとだいこくちゃん】
いつも元気な、“だるまちゃん”シリーズ第三弾がいよいよ登場です!今日の“だるまちゃん”の遊び相手は、
“だいこくちゃん”。だいこくちゃんが手にもっていた“うちでのこづち”は、さらさらとふると、
でてくる、でてくる……。だるまちゃんは欲しくてたまらなくなりました…。
その他注意事項 【プーク人形劇場 こどもの公演 ご観劇にあたって】
プーク人形劇場は客席数100余名の小さな劇場です。あらかじめお電話か、お申込みフォームよりご予約をお願いします。
全席自由席ですが、前列は子ども優先席です。また2歳以下の子どもさんは、大人のお膝でご覧ください。
開場は、開演の30分前。お越しいただいた方から順にご入場となります。
当日券について
  座ってご覧いただける人数分を発行いたします。
  開場時間より受付を開始いたしますが、劇場へのご入場はご予約の方が入られた後となります。
スタッフ 小さなトムトム
原作/山中 恒 (小峰書店刊) 脚色/川尻泰司 潤色・演出/安尾芳明 人形美術/山村エナミ 
装置/松尾 達 音楽・効果/高橋久美子 (日本音楽集団) ステージング/鳥居三枝子

だるまちゃんとだいこくちゃん
原作/加古里子 (福音館書店刊) 脚色/児玉真理 演出/岡本和彦 美術/児玉真理 
だるまデザイン/有山由美子 音楽・効果/吉川安志

共通スタッフ 照明/阿部千賀子 舞台監督/柴崎喜彦 制作/岸本真理子

[情報提供] 2011/04/16 17:38 by ほし

[最終更新] 2012/01/27 13:30 by ほし

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大