ももいろナースステーション 公演情報 ももいろナースステーション」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 1.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度

    人生何事も勉強。。
    付いて行きました。
    劇場内で久々に約1/2近く休息(zzZ、ハナミズキさんの突っつき攻撃も無く)を取る事が出来ました。感謝。
    然し乍ストーリは粗方理解する事ができました。ダンス?と歌入りフルオケ、歌詞を知らない人(大半)は歌わず、知っている人は歌う、時代を先取る省エネ型の見せ場。この後、新宿ピカデリーを予約しておいて良かった~。
    <ハナミズキ>
    興味本位で見に行きました。全体的に捻りが欲しかったし、コメディタッチにしては、今一面白くなかったかなぁ~。

  • ちゃんと予習していないと
    会場の前の待人、雰囲気が違う。入口には沢山の花。開場時間を大幅に過ぎて開場。指定席C列だったので前の方だと思っていたら(費用対効果)最悪。1番前はいいとして、2〜4列は平地にただの長椅子。5列目からは階段状に。ということはCでは前が見えないということ。私の後ろのお客さんはもっと見えない。おまけに列の間隔が狭いので人が通るたび背中に当たるんだな。今までの指定席でダントツ最低。2番目は(また昔のことです)ブライアン・アダムスの武道館ライブ指定席。2階スタンド最後列。ということはすぐ後ろは立ち見。もちろん始まれば全員立ったのであります。あと、入ってすぐカメラの三脚が通路にはみ出しているから引っ掛ける。後から来たお客さんも。なんで客入れの時に置くのかな。今日はダメだ。ここは「廃墟」みてるし、いい印象なんだけど。以下、駄。

    ネタバレBOX

    ということで、まともに見えないまま終わりまで。前説も聞かずここまで書いた。……。終演後: 前半、ほとんどセリフだけ聴く(聴くしかないので)。? そんなに悪くないかも。どうしようもないので、少しお尻をずらしながら前の方の背中の両側からのぞき込む。舞台に大勢が出ているので棒立ちが多い。普段みるお芝居の演技とは別ものだと認識。話は細切れの連続であり、とっても都合良く進む。いいんだけど、あまりにも使い回されたネタばかりで新鮮味に欠けます。脚本をもっと工夫したほうがいいかな。 ファンの方がご覧になれば楽しいんだろうなと思いながらも…すみません。ひとりひとりはよーくみると個性的。初日で目立ったミスもなかったので、しっかり練習されたんだと思います。

    なんていいながら、伊藤晴香さんはいい。

    ☆☆

このページのQRコードです。

拡大