演劇

俺はニンゲンやめるぞー!!公演

至高のけもの~Altered Animals~

Unit AA

道玄坂カフェ(東京都)

2011/05/20 (金) ~ 2011/05/22 (日) 公演終了

上演時間:

「ニンゲンころしてへいきなの。」

関東某所。
          グンマーショップ   
とある佐賀銀行の群馬支店。

終電間際、二人の銀行員が必死で作業をしていた。
移転を完了して、現金を運び出したにもかかわらず、帳簿が合わずたったの一円のマイナスに右往左往していた。

...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/05/20 (金) ~ 2011/05/22 (日)
劇場 道玄坂カフェ
出演 合谷進之介、沢村武志、切口健、明美南、都あお、森田朋依
脚本 切口健
演出 切口健
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 3,200円
【発売日】
前売り3000円、当日3200円
サイト

http://unitaa.blog102.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「ニンゲンころしてへいきなの。」

関東某所。
          グンマーショップ   
とある佐賀銀行の群馬支店。

終電間際、二人の銀行員が必死で作業をしていた。
移転を完了して、現金を運び出したにもかかわらず、帳簿が合わずたったの一円のマイナスに右往左往していた。

やっとの思いで一円玉を発見する行員たち。

だが、そんな折、突然の発砲音とともに銀行強盗がなだれ込んで来た。
彼らは拳銃を手に脅しをかけ、銀行の有り金すべてを要求してきたのだ。
だが、支店は移転完了。
そこには一円しか残ってなかった!

呆然とする犯人たち。
そのスキを付き銀行の二階を制圧し、対策本部を設置する警察。

やがて、天井越しににらみ合う「強盗」と「警察」。

かくして、銀行の一階と二階という小世界で「ヒト」と「けもの」の壮絶な戦いが開始された―
その他注意事項 5/22日の全公演終了後、同会場にて打ち上げを行います。
お時間ありましたら奮ってご参加ください。(会費:ワンドリンク付き2500円)
スタッフ

[情報提供] 2011/04/02 22:46 by 切口 健

[最終更新] 2011/05/03 01:20 by 切口 健

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

切口 健

切口 健(0)

自作自演の当事者です。 何卒ひとつ、よろしくおねがい...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大