この夜が明けるまでに(無事に終演致しました。ご来場誠にどうもありがとうございました) 公演情報 この夜が明けるまでに(無事に終演致しました。ご来場誠にどうもありがとうございました)」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    「前方公演墳」中毒警報発令
    【ヘッドライナーズ公演】やっぱり“ 本格サスペンスミステリー ”なわけなかった。コメディが抜けているじゃ~ないですか?今回で「前方公演墳」は2作品目ですが、“メチャ面白い劇団”であると確信しました。ストーリはコテコテでよくありがちで、劇中、無茶振りが多く、っぱなしもあり、一人ボケ突っ込み、くどさ等いろいろありますが、大人の技・計算がぬかりなく成されており、又、役者さん個々も力がありながら、肩肘張らず、程良く観せているのがズル~イ。
    兎に角、川原さん、藤井さん、上田さん(またまた成田さんとのコンビ)が前作を含め最高に面白い。又、終幕後のお見送りに関しても、気配りの利いた御対応をされ非常に好感が持てる劇団と思います。
    <ハナモズクさんのコメント>
    サスペンスの中にも笑いがあるとは驚き(刺激的で面白かった)今週観た5作品の中で、一番良かったです。もっと沢山の人に観てもらいたいと思いました。[☆5]

  • 満足度★★★

    良いミステリー
    ミステリー小説とか読まないけど、上手く「ミステリー」をみせていたと思う。
    人物像は特徴的でわかりやすい。話自体もシンプルだし。笑いのネタもいろいろと織り込んでいた(笑えないものも笑えるものも玉石混交だったけど)。ただ、シリアスシーンにギャグは歓迎しない。

    2時間半の公演であったが、最後まで集中してみれたのは良かった。演出と脚本の力でしょうか。
    噛む(?)のが若干多いかなと思ったが、演技は悪くない。「吉井」さんはイイ役柄だと思う。演者がうまかったのかな。

    総合的に面白かったです。

    ネタバレBOX

    ラストの女将の表情オチとか好きです。

    主人の「血」の話~ラストは、ちょっとさっぱり目だと思う。序盤は、もっとテンポよくいっても良かったかな。

このページのQRコードです。

拡大