ゆびさきパレット 公演情報 ゆびさきパレット」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
1-1件 / 1件中
  • 一生懸命であること
    活動期間が長いようなので、あとはあうか/あわないか、になると思っています。なかなかよい場所でしたが、ちょっと気になったことなど。

    開場少し前から数人並んでいます。おひとりが中で飲むことができるかというご質問。カフェなのでそれもありかと...スタッフが中に入って確認。結局、開場後ということになったわけですが、こういった問い合わせは場所を考えれば想定できたはず。また、住宅街、道路は車も通ります。ちゃんと列をつくるように促すほうがよかった。逆に、終演後、役者が出入り口をふさぐかたちになっています。予定がある方もいらっしゃると思いますし、並んだ時からお帰りになるまで途切らすことのなく心配りができるか/できないか。

    公演は3部構成。サイトをみましたが概要がでていません。一見の立場としては、こういった情報もありがたいものです。

    場所柄、完全に暗くはなりません。お店正面のガラス窓から外光が入ってきますが、うまく利用しているようにも思えません。千駄木のカフェで行われたお芝居は「外」まで使ったものでした。

    それなりの人数ですのでキャラクターに濃淡がでるのはしかたがないにしても、乱雑な感じは否めません。また、小さな声と大きな声がアンバランスです。静かな怒りというのもあるでしょうし、(ここでくるなと予想できることとはいえ)お芝居の流れが絶たれてしまいます。

    前説の方、伝えたいこと/伝えなければならないことは、簡潔にしっかりと伝えましょう。聞くほうとしては「いつものこと」ですけど、初めての方もいらゃっしゃるでしょうし。役者さんは、演技のための準備を。それならばスタッフは何を聞かれても大丈夫なように準備を。

このページのQRコードです。

拡大