もこもこ のこって、ありがとー。 公演情報 もこもこ のこって、ありがとー。」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    もこもこは、もふもふのもこもこ
    火ゲキ内企画「30×30」のラスト公演でした。
    トリを飾るに相応しく、共通テーマは「最後」

    泉さんワールド全開で、とても抽象的で不思議な世界でした。
    ごっこの時もそうでしたが、今回もバグの看板女優おふたりの衣装がめっちゃめるへんちっく。
    動きも、普段なんとなしにシュッとしてる印象なのですが。
    今回はふわふわ可愛らしかった♪

    非常にバグさんらしいお芝居で、バグさんの個性が感じられるお芝居でした。

    ネタバレBOX

    お母さんが待っても待っても帰ってこなかった場面。
    自分の実体験がフラッシュバックしました。
    いまだに、生々しく脳内にこびりついている記憶です。
    そういう、自己体験とフラッシュバックする場面が観たひと毎にありそうな、そんな舞台だったと思います。
  • 満足度★★★★★

    テーマは「最後」
    フロントアクト
    スタッフ・関係者が選ぶ30×30ベスト5!!ジャジャン!!
    ・第5位 sputnik.『ハウ・ダズ・イット・フィール』 ・第4位 青山郁彦『龍馬神伝説~宝塚市民話より~』 ・第3位 ともにょ企画『オトコの一生』 ・第2位 はちきれることのないブラウスの会『S.O.S(仮)』 ・第1位 Micro To Macro『ツキ・タク・チキ・タク』

    青山郁彦『龍馬神伝説~宝塚市民話より~』 大根を頭上に持って切る、18:30上演で大根を持ったのは、私です、ちょっと自慢です。

    もものもここ女の子とペットの話
    役者2人が入れ替わり入れ替わり、舞台狭しと動きテンポよく話が進みます。面白い表現です。
    モッコリンって呼ばんといて、友達のペットがうらやましい。
    コココが来ました、世話もちゃんとした、
    女の子はコココと一緒に生きた。
    悲しい時、母が事故たいした事はなかったが、その時も、コココが隣に居た。 ふわふわ、あったかい、モコモコなコココがある日居なくなった。
    引越しの日、毛を集めて、丸めてモコモコに、コココが帰ってきました。
    テーマは「最後」私の中では、コココは、本当に帰ってきた事に致します。 面白いお芝居をありがとうございました。

  • 満足度★★★★★

    もこもこの感触
    悲しいお話でした。
    飼っていたペット。ある日突然、いなくなった。
    でも気配を感じます。部屋のどこかに。もこもこの感触が。
    でも目を開けるといない。
    二人芝居、入れ替わり立ち替わり。でも主役はもこもこ。見えません。
    人それぞれ何かが伝わった作品だと思います。
    心のストレッチ。素敵な作品です。

このページのQRコードです。

拡大