演劇

Rising Tiptoe309

ドクターD

0 お気に入りチラシにする

演劇

Rising Tiptoe309

ドクターD

Rising Tiptoe

小劇場 楽園(東京都)

2011/04/05 (火) ~ 2011/04/10 (日) 公演終了

上演時間:

 ソープ嬢の史(ふみ)は、元旦那の執拗なストーキングから逃れるために都内を転々とする日々を強いられている。
一人息子が神隠しに遭ってからは店も休み、一層引きこもるようになっていた。
 ある晩、そんな史を心配する親友の愛子が、家出をしてきたらしい謎の少女リサを連れてくる。
 やがて史は、何...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/04/05 (火) ~ 2011/04/10 (日)
劇場 小劇場 楽園
出演 中村小麦(RisingTiptoe)、糸山享史朗、井ノ上羽菜(in企画)、内野仁、蛯原崇、岡野乃里子<S>、角田あつし(secret7)、川田菜摘<S>、城野舞子<N>、小池優子、世古新、高野亜沙美、長岡真祐子、横溝優希<N>
脚本 宇吹萌
演出 宇吹萌
料金(1枚あたり) 3,200円 ~ 3,500円
【発売日】2011/03/07
前売3200円 当日3500円
サイト

http://www.meiusui.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明  ソープ嬢の史(ふみ)は、元旦那の執拗なストーキングから逃れるために都内を転々とする日々を強いられている。
一人息子が神隠しに遭ってからは店も休み、一層引きこもるようになっていた。
 ある晩、そんな史を心配する親友の愛子が、家出をしてきたらしい謎の少女リサを連れてくる。
 やがて史は、何やら事情がありそうなこの少女を守ることがこれまで自分が守りきれなかったものに報いることだと思うようになる。そんな中、同棲し始めた二人のもとへ、ある男が突然リサを探しにやって来る。
 リサの素性を知っていると言うのだが・・。

「私は医者であなたは患者。正常と異常が逆転しても、立場は逆転しないのです」
           孤独×孤独
       狂乱のミラーハウスへようこそ!


            ・・・・・・・・・

本作は共依存をテーマに、飢えた心が感化しあうことで引き起こされる異常事態を描いたダークコメディーです。Rising Tiptoe5周年の第一作目を飾るにふさわしく、随所に笑いを交えながら鋭く深層心理を描写した作品に仕上がっています。
主演の中村小麦(Rising Tiptoe)をはじめとする実力者揃いのキャスト陣総勢14名が一同に会します。
小劇場楽園の地下空間をミラーハウスに改造する宇吹萌こだわりの美術にもご期待下さい・・!
その他注意事項 *開場は開演の30分前、受付開始は開演の40分前です。
*チケット代金は受付にて当日精算とさせて頂きます。
*開場後はご来場順にお入りいただきます。
*開演後のご入場は一時的に制限させて頂きます。
*未就学児童のご入場はお断りさせて頂きます。
*前売のご予約はご観劇日の前日19時までにご連絡頂いたご予約分とさせて頂きます。
スタッフ 照明:吉本昇
音響:大石和洋
舞台監督:武政由香
舞台美術:宇吹萌
制作:Rising Tiptoe
協力:龍前正夫舞台照明研究所 小劇場楽園 板橋恭史

[情報提供] 2011/03/19 21:29 by Rising Tiptoe

[最終更新] 2011/03/19 21:45 by Rising Tiptoe

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大