真夜中のランナーズハイ

デザイン:榎本拓也

0 お気に入りチラシにする

早稲田大学演劇研究会

早稲田大学大隈講堂裏劇研アトリエ(東京都)

2011/05/27 (金) ~ 2011/05/29 (日) 公演終了

上演時間:

俺は走る。息が切れるまで。
そう誓って、愛する女を振り捨てて俺は真夜中の旅へと出発した。

俺の足にはエンジンが掛った。ガソリン満タンいざ駆け抜けろ!

その道中、俺は小次郎という謎の男に出会う。
こいつは己の正体を明かさぬまま旅についてきた。

そして小次郎は、振り捨てた女と...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

早稲田大学演劇研究会企画公演『真夜中のランナーズハイ』CM動画です!

公演詳細

期間 2011/05/27 (金) ~ 2011/05/29 (日)
劇場 早稲田大学大隈講堂裏劇研アトリエ
出演 一色洋平、畑田哲大
脚本 畑田哲大
演出 畑田哲大
料金(1枚あたり)
【発売日】2011/04/28
無料・フリーカンパ制
サイト

http://mayonakanorunnershigh.web.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 俺は走る。息が切れるまで。
そう誓って、愛する女を振り捨てて俺は真夜中の旅へと出発した。

俺の足にはエンジンが掛った。ガソリン満タンいざ駆け抜けろ!

その道中、俺は小次郎という謎の男に出会う。
こいつは己の正体を明かさぬまま旅についてきた。

そして小次郎は、振り捨てた女と俺の間に出来たガキを連れてきたので俺はガキも連れて走り出すことになった。

そうなるとこれはもはや俺の旅ではない・・・。

二人を連れて走っていった先には俺にとって想定外の運命が待ち受けていた。

一体俺の旅にはゴールなんてあるのだろうか?!


早大劇研が約15年ぶりに解禁する2人舞台は、ハイスケールでチープな冒険SF群像劇!
その他注意事項 受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。
開演5分前にお越し頂けない場合、予約を解除しキャンセル扱いとさせて頂く場合がございますのでお早めにお越しください。
演出の都合上、開演してからの客席への御案内が大変難しくなっておりまので、合わせてお早目の御来場にご協力をお願い致します。
スタッフ  照明  :矢野一輝
 音響  :志水れいこ
舞台監督:岩谷ちなつ
 衣装  :坂井希
演出助手:浅野祐希
舞台協力:桜井健太郎
宣伝美術:榎本拓也
 撮影  :前田早紀
 制作  :畑田哲大・横井貴子
 主催  :早稲田大学演劇研究会

[情報提供] 2011/03/19 03:08 by はただ

[最終更新] 2011/05/30 10:47 by はただ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

坂井希

坂井希(0)

衣装、WEBやります。

よたこ

よたこ(1)

制作を担当します。 素敵なお芝居をお届けします。

はただ

はただ(0)

その他(たまにガヤ) 脚本 演出 演出助手

作・演出、そして出演します。 楽しんでいってください...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大