ROCK MUSICAL BLEACH 公演情報 ROCK MUSICAL BLEACH」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    おもしろかったです!
    原作を知らなくても、楽しめました。(私は10巻までしか読んでいないので、隊長さんたちをほとんど知らない。)

    オリジナルストーリーだったからかもしれませんが、
    敵役のほうが、主役になっちゃってて、アニメの途中の話ならいいけど一話完結で一護を主役にするための工夫がもう少しあっても良かったかな。

    でも、完全に私は射真さんに感情移入してみてしまったから満足でしたけど。

    ネタバレBOX

    一幕最後のシーンと、二幕で一護と射真が歌対決するシーン、遥華が歌うところはミュージカル的でよかったと思いますが、あとは、「歌つき芝居」な感じで唐突に歌になる感じがありました。


  • 満足度★★★★

    楽しめました!!
    アニメ 「BLEACH」の舞台版 各都市を回って最終のシアタークリエでの初日に行ってきました☆

    ロックミュージカルらしく 割とハードな樂曲中心でしたが、スローナバラードなんかもあったりで 予想以上に楽しめました☆

    舞台版のオリジナルキャストとして射真(イルマ) 役の 新納慎也くん いやぁ~ かっこいいですねー!!

    歌もうまいし、殺陣もかっこいいし!!

    それと朽木ルキア 役の佐藤美貴ちゃんもすっごい華奢な感じなんだけど 抜群の歌唱力と殺陣もシャープで まじかっこよかったです☆

    殺陣あり歌あり ストレートも面白く、休憩20分をはさんでの 2時間35分 楽しエンタテイメントを観た感じです。

    舞台美術はシンプルなんだけど、可動式の衝立が巧く場面転換に使われていたり、照明の使い方もLIVEっぽかったり と演出面でも 素晴らしいものがたくさんありましたねぇ。。

    エンディングはショーっぽくって、思わず手拍子とってしまいました。。

このページのQRコードです。

拡大