other side 公演情報 other side」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★

    2度目のスクランブル
    結末にどこかしか物足りなさが感じられましたが、まあ楽しめたかなぁ
    作家とダニー&サリーのやりとりの部分がけっこうスキだな。

  • 満足度★★★★

    二つのストーリー
    交互に繰り広げられるストーリーがほどよくリンクしつつ、場面ごとの雰囲気のバランスも絶妙で、ラストもいい感じでよかったです。
    あと前説もGOODでした!

  • 満足度★★★★★

    物語の中のふたり
    おもしろかったです。特に「ダニー&サリー」のお二人がとってもいい味を出していました。作家と編集者...ちょっと前に観た「不倫純愛」とは大違いで、ヘタレ編集者の往生際の悪さも秀逸。基本的にみんないい人。
    ひとつだけ注文できるとすると。部屋の奥にあるベッド...もう少しクッションがあるというか、柔らかいマットレスだといいなと(観ていてちょっと痛そう)。

    4月、「シトラスちゃんは太陽の緑」を観に行くのですが、中根さん、竹内さん出演なんですね。

  • 満足度★★★★★

    いいぞっ!!
    おもしろかったー!

    内容は、説明にもあるとおり「たまに芝居で見るシチュエーション」なんだけど、鉄板でおもしろいシチュエーション&役者が抜群に良いから、心の底からあったまったなあ。

    いわゆる「開演前のご注意」から、パンフレットにいたるまで、細かな心遣いというか演出がなされていて・・・6月の第10回公演が今から楽しみ!

    どの役者も、役柄にばっちり合っていて、それぞれ興味深い役者さんなんだけど・・・

    とくに「しばらく追っかけたいな」と思ったのが、主演の竹内もみさん。

    1本観ただけでは、演技力云々について語ることはできないんだろうけど・・・

    この竹内さん。僕の思う「最高の女優」の顔・体型なんだよねえ。。。

    ネタバレBOX

    「自分の小説の登場人物が口出ししてくる」ってのが、とっても芝居をあたたかいものにしている。

    この登場人物「サリー&ダニー」が、たまらなく可笑しいんだ!笑

    登場してくるときだけ流れる軽快なカントリー音楽もイイし、いかにも「アメリカのホームドラマ」な語り口も可笑しい

    なんといっても、サリー&ダニーの風貌・衣装がいいんだよね。
    サリーなんて、バタくさいメイク&衣装で・・・かわいいったらありゃしない!
    ダニーの裏表が無さ過ぎる「軽さ」も、実にヨカッタなー。

    ストーリーは、サスペンス的な要素があるんだけど、その結末はビックリするくらいあっさりと解決する。。。

    でも、これでいい!

    細かなアラ(いや、大きなアラ)は、そこかしこにある!
    バリバリの警部(悪役)が、突然突入してきた公安に知り合いのいる編集者の荷物をチェックしないなんて・・・ありえない(笑)

    でも、いいんだ!これでいい!!

    だって、この芝居はコメディなんだもん!!!

このページのQRコードです。

拡大