演劇

うさぎストライプvol.1

おかえりなさい

デザイン:金澤昭

0 お気に入りチラシにする

演劇

うさぎストライプvol.1

おかえりなさい

うさぎストライプ

アトリエ春風舎(東京都)

2011/04/02 (土) ~ 2011/04/03 (日) 公演終了

上演時間:

ある絵画教室で“先生”の帰りを待ちながらまるで家族のように暮らしている三人がいた。
そんな時“先生”の双子の弟が彼らの元を訪れ、兄の死を告げる。
それにより、それぞれの家族に対する屈折した思いが明らかになっていく。
やがて、兄に劣等感を抱いていた弟は家族のなかで“先生”と呼ばれるようにな...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/04/02 (土) ~ 2011/04/03 (日)
劇場 アトリエ春風舎
出演 石原菜々子、亀山浩史、黒木絵美花、村松みさき(村松みさきプロデュース)
脚本 大池容子
演出 大池容子
料金(1枚あたり) ~ 1,000円
【発売日】2011/03/01
予約・当日ともに1000円
サイト

http://goo.gl/RDzm1

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ある絵画教室で“先生”の帰りを待ちながらまるで家族のように暮らしている三人がいた。
そんな時“先生”の双子の弟が彼らの元を訪れ、兄の死を告げる。
それにより、それぞれの家族に対する屈折した思いが明らかになっていく。
やがて、兄に劣等感を抱いていた弟は家族のなかで“先生”と呼ばれるようになっていく。
その他注意事項 【うさぎストライプとは?】
2010年結成。
青年団演出部にひっそりと所属する大池容子の演劇作品を中心に活動。
ラクガキのような絵コンテからつくる、乱暴でコミカルな動きによって、役の心理状態と俳優の身体の状態をリンクさせる演出方法が特徴。
スタッフ 【照明】黒太剛亮 【音響】植木麻衣子 【ドラマターグ】金澤昭

[情報提供] 2011/02/23 01:43 by 大池容子

[最終更新] 2012/08/11 21:33 by 大池容子

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

金澤昭

金澤昭(0)

制作

ドラマターグです。

大池容子

大池容子(0)

脚本 演出

作・演出をしております。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大