演劇

祈る速度

0 お気に入りチラシにする

演劇

Cui?

新宿眼科画廊(東京都)

2011/07/29 (金) ~ 2011/08/03 (水) 公演終了

上演時間:

わかりあえないこと、わかろうとしないこと、わかろうとする気力をそもそも持ち合わせていないこと、わかろうとすることに拒絶反応がでてしまうこと──そういった諸々に立ち会ったとき、「わからない」という万能な一枚のシールを貼って簡素な日常をやり過ごしていくことはもちろん可能だけど、それはどこまでいって...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/07/29 (金) ~ 2011/08/03 (水)
劇場 新宿眼科画廊
出演 李そじん、村崎修、中島風人、齊藤洋介、佐藤英美
脚本 綾門優季
演出 綾門優季
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 1,200円
【発売日】
前売り1000円、当日1200円
サイト

http://d.hatena.ne.jp/ayaayattottotto/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 わかりあえないこと、わかろうとしないこと、わかろうとする気力をそもそも持ち合わせていないこと、わかろうとすることに拒絶反応がでてしまうこと──そういった諸々に立ち会ったとき、「わからない」という万能な一枚のシールを貼って簡素な日常をやり過ごしていくことはもちろん可能だけど、それはどこまでいっても「やり過ごす」の筒の中からはでられなくて、しがみつくことを忘れたままになるだろう。

祈るということはしがみつくということ、そしてそれ以上のなにか、熱量や質量や圧力までも、みっちりと備えていること。

どこまでもいつまでもあくまでも速く。

猛進すること。妄信すること。盲信すること。



主宰 綾門優季
その他注意事項 上演時間 約70分
スタッフ 助演出 大島康彰
振付協力 四戸賢治(lulu)
舞台監督 めかぶ(OFFTON)
照明 格清雄介(OFFTON)
音響 櫻内憧海(OFFTON)
衣装 李そじん
美術・制作 大岩龍

[情報提供] 2011/02/22 14:00 by 綾門優季

[最終更新] 2011/08/06 10:17 by 大岩

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー7

左藤英美

左藤英美(1)

役者として出させていただいてます。がんばります!

あいひめ。

あいひめ。(0)

おてつだいです。

むらさきしゅう

むらさきしゅう(1)

役者として参加させていただきます! 丁寧に繊細に、つ...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大