【ご来場いただき、ありがとうございました!】オス 公演情報 【ご来場いただき、ありがとうございました!】オス」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    まあまあ
    余震のさなか公演を行った力強さがあった。
    ただ、雑。奥深くない。の割に余計な思考を挟む時間を与えるから手持ち無沙汰になった。深いこと考えたくない内容なんだから、もっと滑りぬけるように駆けぬけて欲しかった。

  • 満足度★★★★

    面白かった!
    上演前に舞台上に使い古されたような布団が1組。その上で1人の男が寝ている。もう期待度MAX。
    劇場内には小さいけど、小さい劇場ってことをうまく生かして演劇していた。内容も面白かった。くわしくはネタバレで↓

    あ、卒業おめでとうございます★

    ネタバレBOX

    小さい劇場だけど、黒子さんが役者さんということもあってうまく魅せていた気がする。走る場面とか臨場感あったし、携帯のメールの画面とかも面白かった。あとは、女の子のシャワーのシーンで下着を掛けられるところとかw
    最初に説明されていたのに、3つの内容のオムニバスかと思ったけど、ようやく脳内の妄想って気づいて話がつながったw基本的にはエロ要素満載で、ドキドキしちゃいましたw黒子さんの騎乗位?のシーン観ていて少し恥ずかしくなりました。
    不倫役の男の人の演技がうまかった!同棲の女の人かわいかった!
    「オス」さんのまた違う演劇やるんだったら観たいけど、大学卒業とのことでもう解散なのでしょうか?気になるー。

    ひとつ残念だったのは、座席からは布団に横になっているとあんまり見えないって
    こと。隣の女子も言ってたけど、もう少し座席が高かったらよかった!

このページのQRコードです。

拡大