メガバックスコレクション

荻窪メガバックスシアター(東京都)

2011/03/11 (金) ~ 2011/03/27 (日) 公演終了

上演時間:

【3/24(木)~3/27(日)の6公演を追加しました】

アルプス山脈モンテローザ峰を望む山上湖の一つレイ・ラヴェリータ湖。そのほとりに建てられた小さなロッジ。
その主である男の語る思い出話は、まるで他人の記憶を繋ぎ合わせたかのように曖昧で、かつ空白の時間が目立った。
だが、決して嘘...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/03/11 (金) ~ 2011/03/27 (日)
劇場 荻窪メガバックスシアター
出演 横井結衣、鹿目聖名、新行内啓太、下田修平、中野優一、高瀬佳奈、一ノ瀬由真、奥野瑛太、野口広之、山上広志、大石重、キリマンジャロ伊藤、吉野成美
脚本 滝一也
演出 滝一也
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,800円
【発売日】2011/02/25
前売:2500円
当日:2800円
サイト

http://www.megaba.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 【3/24(木)~3/27(日)の6公演を追加しました】

アルプス山脈モンテローザ峰を望む山上湖の一つレイ・ラヴェリータ湖。そのほとりに建てられた小さなロッジ。
その主である男の語る思い出話は、まるで他人の記憶を繋ぎ合わせたかのように曖昧で、かつ空白の時間が目立った。
だが、決して嘘を言っているわけでも、忘れたわけでもない。彼は人に言えない事情で、大人になるまで誰とも接することなく育っていた。だから、他人の思い出に興味を示すのだ。
今夜も、テラスデッキに吊された小さなランプの明かりのもとで、若い客の思い出話に目を輝かせながら聞き入っている主。やがて、会話がとぎれ、湖面の波音だけがかすかに聞こえる中、主はついにその思いを言葉にした。

「あなたの思い出、私に譲ってくれませんか?」

誰もが冗談だと思った。が、主の目は真剣そのもの。
そう、こうしてまた一つ、主の記憶の空白の穴が埋まっていくのだ・・・。
その他注意事項 一部ダブルキャストとなります。詳細は公式HPで後日発表いたします。
スタッフ 美術:メガバックスコレクション

音響・照明:スタジオMT

[情報提供] 2011/02/14 00:10 by メガバックスコレクション

[最終更新] 2011/12/27 11:00 by メガバックスコレクション

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー7

のぐぅ〜

のぐぅ〜(0)

トリプルキャストで最終日の方ですが、ぜひ楽しんでいただ...

キリマンジャロ

キリマンジャロ(0)

劇場でお会いしましょう!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大