演劇

移動する羊  シトラスエピソード公演

『シトラスちゃんは太陽の緑』

0 お気に入りチラシにする

演劇

移動する羊  シトラスエピソード公演

『シトラスちゃんは太陽の緑』

移動する羊

池袋GEKIBA(東京都)

2011/04/07 (木) ~ 2011/04/10 (日) 公演終了

上演時間:

先に魂があった。
運命や奇跡を超える力を、その魂は持っていた。

シトラスちゃんは久しぶりに集まる6年2組の仲間たちに会えるのを楽しみにしていました。
それはホテル「賢者の涙」の別館第三ホールで開催されることになったのですが、なんとシトラスちゃんは会場まで辿り着けずに迷ってしまったので...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/04/07 (木) ~ 2011/04/10 (日)
劇場 池袋GEKIBA
出演 細野美也、飯塚美雪、中根道治、竹内もみ、ヨーコ、加田斎、竹中勇貴
脚本 愛川武博
演出 愛川武博
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,500円
【発売日】2011/03/07
一般前売り2000円(当日2500円)
高校生以下無料(要予約)
サイト

http://kohitsuji.exblog.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 先に魂があった。
運命や奇跡を超える力を、その魂は持っていた。

シトラスちゃんは久しぶりに集まる6年2組の仲間たちに会えるのを楽しみにしていました。
それはホテル「賢者の涙」の別館第三ホールで開催されることになったのですが、なんとシトラスちゃんは会場まで辿り着けずに迷ってしまったのです。

何故なら別館へ行くまでの通路は、前オーナーの趣味で迷路のような造りになっていたのです。

さらに幹事の作った分かりづらい案内状のせいで、ホテルで道に迷ってしまったのでした。

シトラスちゃんまさかの大遅刻!

それがまさか、ヤヤコシイ展開を生むことになるとは思いもよらず。

関係ないホテルのボーイをまき込んで、前オーナーの孫娘を引き連れて、シトラスちゃんと6年2組の大冒険が始まる!

その大冒険を事件前、事件渦中、事件後から語るオハナシ、それが今回の物語。
謎が謎を呼び、魂が交錯する。

移動する羊のちょっと不可思議な魂の物語。

そしてシトラスちゃんと6年2組の大冒険!
その他注意事項 高校生以下無料(要予約)
スタッフ 【舞台監督】岡大資
【照明】池田宏治
【音響】タケケ
【衣装・メイク】中島玲奈

[情報提供] 2011/02/13 21:29 by いけいけ

[最終更新] 2011/06/03 10:05 by SaeM

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー7

SaeM

SaeM(1)

役者・俳優 制作 当日運営 Webサイト

制作になりました。初心者なのでドキドキしてます。よろし...

mi-chun

mi-chun(6)

役者で参加します。

ラブリバー

ラブリバー(0)

作・演出の愛川武博です。 移動する羊のオリジナルメソ...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大