演劇

青に白

デザイン:田村奈巳

0 お気に入りチラシにする

演劇

ペテカン

赤坂RED/THEATER(東京都)

2011/05/13 (金) ~ 2011/05/22 (日) 公演終了

休演日:5月19日(木)

上演時間:

雲ひとつない青空に真っ昼間の白い月が浮かんでて「ご覧、あれは空のお尻の穴。あそこから空はおならをするんだよ。プープープープーおならをするんだよ」と父は私を笑わせてくれた。
「嘘~!?」という私に父は「ほら、聞いててごらん」とふたりで耳をすまして、じっと月を見つめた。
波の音に混ざって父...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/05/13 (金) ~ 2011/05/22 (日)
劇場 赤坂RED/THEATER
出演 田中真弓、山口良一、大治幸雄、齋田吾朗、濱田龍司、本田誠人、羽柴真希、長峰みのり、四條久美子、谷部聖子、帯金ゆかり(北京蝶々)、岩永智、徳岡温朗、濱崎けい子(二人の会)
脚本 本田誠人
演出 本田誠人
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 4,300円
【発売日】2011/04/01
前売3,800円、当日4,300円、
学割2,500円(要予約・学生証、劇団のみ取扱い)
サイト

http://www.petekan.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 雲ひとつない青空に真っ昼間の白い月が浮かんでて「ご覧、あれは空のお尻の穴。あそこから空はおならをするんだよ。プープープープーおならをするんだよ」と父は私を笑わせてくれた。
「嘘~!?」という私に父は「ほら、聞いててごらん」とふたりで耳をすまして、じっと月を見つめた。
波の音に混ざって父が手に口をあてて息を吹いておならのマネをした。誰もいない浜辺に私の笑い声と父の「プープー」が響き渡った。そんなことをぼんやりと私は思い出してた。
父が死んだ。
ボケた母と、宙ぶらりんな私と、がっかりな娘。
三世代、それぞれの女の想いが混じり合ったその時、物語が走り出す、唸りをあげて。
その他注意事項 未就学児入場不可
スタッフ

[情報提供] 2011/02/10 02:15 by ペテカン制作部

[最終更新] 2011/08/10 10:38 by ペテカン制作部

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー1

ペテカン制作部

ペテカン制作部(0)

制作

15周年を乗り越えたペテカン一発目です。素晴らしい客演...

このページのQRコードです。

拡大