演劇

仙台衝劇祭2007

お吉物語

アブラクサス

せんだい演劇工房10-BOX(宮城県)

2007/11/01 (木) ~ 2007/11/05 (月) 公演終了

上演時間:

お吉物語は、唐人お吉と呼ばれた女性の物語です。お吉さんは幕末、黒船で日米修好通商条約結びにきた、タウンゼントハリスに侍妾として、働いた実在した女性です。幕末の動乱の中、日本が開国する為に影で働き、唐人という、偏見、迫害うけながらも時代が変わる中で自ら信じた道を、貫いた女性です。太陽の遊園地オリ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2007/11/01 (木) ~ 2007/11/05 (月)
劇場 せんだい演劇工房10-BOX
出演 浅野しづか、佐藤顕紀、本領孝平、浅井透麻、高橋壮志、高橋敏之
脚本 ラストホープ
演出 岩崎高広
料金(1枚あたり)
【発売日】
サイト

http://http:taiyounoyuuennchi.jimdo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 お吉物語は、唐人お吉と呼ばれた女性の物語です。お吉さんは幕末、黒船で日米修好通商条約結びにきた、タウンゼントハリスに侍妾として、働いた実在した女性です。幕末の動乱の中、日本が開国する為に影で働き、唐人という、偏見、迫害うけながらも時代が変わる中で自ら信じた道を、貫いた女性です。太陽の遊園地オリジナルで人の中にある、光と闇、人の中の輝き、希望をお吉さんを通し、お吉さんの周りの人々を通し表現していきます。観た人の奥深い心ににお吉さんのメッセージが花開きますように…
静岡県下田の唐人お吉記念館宝福寺より、ご協力頂き資料を元に創っています。

その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2011/02/09 14:29 by キリマンジャロ

[最終更新] 2011/02/09 14:33 by キリマンジャロ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

羽杏

羽杏(5)

役者・俳優 脚本 演出 制作

出演して企画してます☆

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大