La musicale 公演情報 La musicale」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    関内公演はビュッフェ&飲み放題!
    横浜関内での公演は 銀座でのショーに食事(ビュッフェ)&飲み放題がついて¥5000-ということで、ちょっと遠出をして行ってきました!

    ショーの内容は銀座公演で人気のレビューショーに新しく始まったムーランルージュ内の曲が若干足されている感じです。

    何が違う・・・って横浜のお客様のノリの良さ!
    勝手に立って踊りだしたり、手拍子したり・・・とノリノリでした。(笑)

    なので、こっちも一緒になってノリノリで見れるので、いつもよりショーが早く感じましたね。


    食事とドリンクはたっぷり時間があるので、ひたすら食べて飲めます。
    これなら 興味薄めの友人と来てもダイブ満足していただけたようでした。

    むしろ、はまってくれたようなので、食事&ストレス発散がてら気軽にミュージカル気分を味わうには最適だと思いますよ☆

    また来週も行ってきま~す☆

  • 満足度★★★★

    キャストによって違う楽しみ方ができる!
    前回・今回と2回続けて見てきました。
    今回はシンガー・ダンサーがチェンジしているので、前回とはまた違った魅力がありました。

    前回が“THE ミュージカルの良いところどり!”だったら、今回は、”エンターテイメントショー”的要素が強い 仕上がりでした。

    第1部のムーランルージュの中のジドラー役が、今回はカッコよい系というかスタイリッシュという感じで進行していったため、内容もカッコよく仕上がっている・・・というイメージでした。

    コテコテミュージカルが好きな人は、前回キャスト。

    ミュージカルになじみがなくて、エンターテイメントショーっぽい方が良いのであれば、今回のキャスト・・・というように分けて見ても良いかと思います!

    個人的には、両方のキャストをミックス・・・というのが一番好きなようです。

    食事をしながら、客席も一緒になって楽しめる部分は、ストレス発散にもなりますよ。(笑)

    2月は横浜もある(2月14日~)ので、そちらも気になります。

  • 満足度★★★★★

    ミュージカルの美味しいところのみ!
    昨年から始まったLa musicale という銀座のミュージカルレストラン。
    グランドOPENするということで、早速行ってきました!

    今回から 2部構成に変更。
    第1部がムーランルージュをイメージしたプチ・ミュージカル。
    第2部はヒット曲満載のレビューショーとのこと。

    入場料が1部・2部共通になり、合計4000円でした。(ラッキー☆)

    ミュージカル・レストランなので、食事もいただけます!
    私はお酒付きなので、2000円のチケットを購入。

    ※お食事・飲み物は金券チケットのやりとりです。
      2000円綴りと5000円綴り(500円おまけ付)があります。

    オーダーは席でします。
    仕事終わりのビール&おつまみを食べながらショータイムを待ちます。

    19時半~が第1部のムーランルージュ。
     映画のムーランルージュみたいな感じで、ちゃんとジドラー役が登場。
     ストーリーを案内しながらスタートします。

     いきなり、男性のライク・ア・バージン!びっくりしました!!

    青年とヒロインの恋が展開しながらも、歌ではドリームガール風なのあり。
     いつもダンサー役の2人が本当にコーラスを担当。(しかもウマイ!)

     マテリアルガールから一気に会場も一体感が!!

     途中 ジドラーのMCやお客様巻き込みコーナーなど、
     普通のミュージカル以上にキャストとの触れ合いあり!で
     なんか一緒に作ってる感があります。(笑)

     1部終了後、休憩をはさみ2部がスタート。
     私はお腹もすいちゃったので、追加でチケットを買って
     水分補給しちゃいました。

     ※ドリンク・フードチケットは次回以降も使えます。
      こんなことなら5000円にしておけばよかったと反省。

     そうこうしている間に第2部がスタート!
     こちらは 以前からのレビューショーをベースに新曲が追加され、
     見せ方も変化が!!

     同じ内容でも全然今回が良いです!!

     みんなでナイトフィーバー踊っちゃいましたよ。

     ダブルキャストとのことなので、来週は別チームの公演です。
     ちょっと 楽しみ!また来週も行こうかな。

     4000円でミュージカルの美味しいとこどりを楽しめますし、
     食事もお酒も楽しみ流れ見れるので、お得感満載です。

     1人でいらっしゃってる人もたくさんいましたし、
     友達とでも全然OKだと思います。

     ショーレストランというと ニューハーフショーとかになりますが、
      ここは正統派ですよ。

      近!!ってくらい近いし・・・。

      ぜひ 気になる方は行ってみて下さい☆
     
     お問い合わせ 0120-759-219 で予約可ですよ。

     
      




このページのQRコードです。

拡大