ドラキュラ 公演情報 ドラキュラ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    安部なつみ
     安部なつみ、吸血鬼化する娘という、いわゆるおいしい役ということを差し引いても、すばらしい出来だったと思う。アイドル出身枠だろーとちょっと舐めてましたが、ごめんなさい、地道にミュージカル女優としてやっていって欲しいと思う。

  • 満足度★★★★★

    好き
    フランクワイルドホーンといえども当たりはずれがあると思うけど、これは当たり。

  • 満足度★★★★

    好き
    好き

  • 満足度★★★

    箱が大き過ぎるけれど
    花總さんのファンなので、彼女のステージを観られる機会を逃したくなくて、出来にはあまり期待せずに観劇しました。

    案の定、ストーリー展開等には、難も感じましたが、まあ、和央・花總ファンの方には、必見舞台なのではと感じました。

    とにかく、お二人のスタイルの維持に感服します。

    最近は、ステージもそんなにこなされていないでしょうに、常に、舞台人としての努力を重ねていらっしゃるのだろうと、尊敬の念を抱きました。

    先日まで、他の舞台で主役を務めていた安倍なつみさんの舞台女優としての目覚しい成長振りには目を見張りました。

    若手の活躍も目立ちます。特に、小野田さん。彼の歌唱が確かなのは知っていましたが、あれほどの演技力を兼ね備えた役者さんとは知らず、御見逸れしました。

    舞台作品としての質から言えば、それほどの作品とは思いませんが、とにかく、若い俳優さん達の実力を拝見できて、演劇ファンとして、単純に嬉しくなる舞台でした。

    ネタバレBOX

    ドラキュラモノの舞台は、過去にもいろいろ観ていますが、ストーリー展開のみに主軸が置かれ、人物の心象表現が希薄な舞台で、今まで観たドラキュラモノで、一番感動の薄い作品でした。

    でも、やはり、花總さんの存在感、可憐さ、ドレス姿の高貴な美しさには、目を奪われます。

    もっと彼女の舞台が観たいけれど、お二人セットでないと難かしそうで、残念です。

    ドラキュラを追い詰める若者役の3人、上山さん、矢崎さん、松原さんのチームワークが清々しく、印象に残りますが、いい意味で鳥肌が立ったのが、ドラキュラの手下に利用される若者役の小野田さんの演技。彼の演技には一番心を動かされました。
    将来のご活躍が楽しみです。

    安倍さんも、単なるアイドル女優の域を脱し、立派なミュージカル女優さん振りで、得難い存在になられたなあと感心しました。

このページのQRコードです。

拡大