愛のプレリュード 公演情報 愛のプレリュード」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    まとぶんおつかれ
     セディナ貸切公演。おべんと付き。セディナのおべんとはけっこーうまい。
     芝居 ナチスが、非常にわかりやすい格好で活動しているのは、観客にナチスだとわからせるための手段で、まー歌舞伎の赤面みたいなものだろう。
     ショー 中詰かたくさんあるよーな印象。手拍子する場面、多し。

  • 満足度★★★★★

    本当に素晴らしい
    真飛聖さんの退団公演観てきました。本当に素晴らしかった。個人的には虞美人が大好きだけど、今回も友情と愛情の表現が素晴らしく、泣いてしまいました。

    ネタバレBOX

    終演後のコメントも本当に命ある言葉で、真飛聖さんの人柄が表れていたと思う。最後の募金の際にも真飛聖さんが現れて他のジェンヌの方々と一生懸命やってました。

    しっかりした男役も、お茶目な役も、お笑いも出来る素晴らしいトップでした。退団残念ですが、本当にお疲れ様でした。
  • 満足度★★★★

    花組真飛聖さんの退団公演
    レビューフィナーレの白地に銀が配置された衣装に大きくてふわふわした純白の羽根、綺麗でした!

    ネタバレBOX

    銀橋におけるラストシーン、「サンタモニカで友に会い、…、駆け抜けて行った。…、ここの風は温かい…」。サンタモニカを(東京)宝塚劇場に置き換えると良く分かる、真飛聖さんの気持ちが現れていました。

    組長さんの挨拶、「私たちに何ができるか。節電の話も出てきて公演すべきかみんなで話し合いました。そして公演することに決めました。募金のために1階フロアに交代で立つことにしました。当番の者はここで失礼します」で、整然と並んでいたメンバーの中からばらばらと何人かが抜けて行くのを見るにつけ、いつもと違う様子にぐっときました。

    真飛さんも、「…公演すべきか悩んでいましたが、幕が開いてこんなにお客さんが来てくださったのを見て、いったい何を悩んでいたのだろうと思いました。…」と挨拶されました。

このページのQRコードです。

拡大