CLUB SEVEN 7th stage! 公演情報 CLUB SEVEN 7th stage!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    エンタメの鏡のような公演
    毎回欠かさず観ているクラブ7も、これで7回目。

    いつも感じるのは、玉野さんと出演者達が、心から、お客さんの喜ぶ顔を念頭において、お稽古されている様子が、ジワジワと、伝播して来る素敵なステージだなあということ。

    今回は、こういう状況下の公演で、尚一層その思いを強くしました。

    玉野さんに感謝の気持ちでいっぱいになります。

    最後に、客席に深々とお辞儀をされる玉野さんの姿を、是非、企業の不祥事で、上辺だけの陳謝をする人達にご覧頂きたくなりました。

    久しぶりに、切れのよいダンスで魅了する、吉野、東山ご両人が、クラブ7に帰って来て下さり、天にも昇る気持ちでした。

    このステージを届けて下さった皆さんに、心からお礼を申し上げたいと思います。

    ネタバレBOX

    ただ、再演を心待ちしていた、ダンスミュージカル「妖怪」が、以前と形を替え、台詞と歌付きになってしまったのはちょっと残念でした。
    せっかくの心に響くステージの完成度が変容して、陳腐なありきたりの作品になってしまっていました。
    衣装も、以前の方がセンスが良かったし…。

    今回のゲスト出演の元宝塚の娘役トップの女優さんも、まだ、全てが、発展途上という感じでした。
    もうお一人の先輩女優さんとの組み合わせのバランスにも、疑問を感じました。

    しかし、いつまでも、吉野さんと東山さんのダンスには魅力が溢れていますね。
    西村さんの味わいあるスタンスにも、このステージはいつも力を得ています。

    体が動く限り、いつまでも続けてほしい、素敵な素敵なエンタメショーの決定版だと、また改めて感じました。

このページのQRコードです。

拡大