美しいこと

0 お気に入りチラシにする

バードランドミュージックエンタテインメント

SPACE107(東京都)

2011/06/21 (火) ~ 2011/06/26 (日) 公演終了

上演時間:

松岡洋介は、週に一度、美しく女装して街に出かけ、男たちの視線を集めて楽しんでいた。
女装は松岡にとってひとつのストレス解消法だった。
ある日松岡は、女の姿でナンパされ散々な目に遭ってしまう。
雨の中、所持金もなく途方に暮れていた松岡に優しく声をかけてくれた男がいた。
同じ会社で働く、不...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/06/21 (火) ~ 2011/06/26 (日)
劇場 SPACE107
出演 井坂俊哉、与那嶺圭太、佐々木卓馬、渡辺瞳、あべなぎさ、速水けんたろう、永作あいり、早瀬ひとみ、山本侑平、輪島貴史、三嶋紗緒里、内山拓磨
脚本 佐藤智恵、武藤真弓
演出 佐藤智恵
料金(1枚あたり)
【発売日】
サイト

http://www.birdlandmusic.co.jp/utsukushiikoto2011/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 松岡洋介は、週に一度、美しく女装して街に出かけ、男たちの視線を集めて楽しんでいた。
女装は松岡にとってひとつのストレス解消法だった。
ある日松岡は、女の姿でナンパされ散々な目に遭ってしまう。
雨の中、所持金もなく途方に暮れていた松岡に優しく声をかけてくれた男がいた。
同じ会社で働く、不器用、トロいと評判のさえない男、寛末だった。
女と勘違いされたまま寛末と会ううちに、松岡は「好きだ」と告白される。
困った松岡は「もう会わない」と寛末に伝えるのだが…。

ひょんな誤解から恋に落ちてしまった二人の切ないラブストーリー。
その他注意事項
スタッフ <音楽監督>林 清
<音楽>あいあい
<スタイリスト>田中洋子
<美術>島川とおる

[情報提供] 2011/01/25 14:03 by RINSAY

[最終更新] 2011/02/17 16:00 by RINSAY

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大