偽善者日記 公演情報 偽善者日記」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    コロリと騙される快感
    いくつかのツッ込みどころはあれど見せ方やアイデア、演技など随所にキラリと光るものがあるなかなかに良くできた家族の物語……と思って観ていたが、終盤のコペルニクス的転回に仰天。
    タイトルの意味を探りながら観ていた大半の時間を返せェ!(笑)

  • 満足度★★★★

    初見
    良かった。重さと軽さのバランスがとてもうまく調整されていた。今後も期待。

  • 満足度★★★

    チラシとのギャップ!
    チラシの絵が、かなりハイレベル!
    しかもパンフレットも、同じ絵でかなり好印象!!

    だけど芝居とのギャップがあって驚く。

    ああ、こっちだったのか!


    このカンパニーでの特急エンタメが観たい!!

  • ■大阪公演アンケートより■
    ※下記は、回収したアンケートから、匿名記載の許可をいただいているものを一部抜粋して掲載しております。

    ★いろいろ痛いとこささった。それから怖かった。ずっと息ができていた気がしなかった。ここまで苦しい公演は初めてだった。でも目が離せる気がしなかった。見てる方がつらくなるような公演、だから、面白かった。

    ★レナさん(三輪友実)の演技で何回か泣きました。

    ★全ての役者さんが上手くて、ずっとひきこまれっぱなしでした。思わず出てしまう「え?」とか動揺したときの指の動きとか細かいところまで役者のつくりこみが本当に上手でした。

    ★やられた!

    ★人間として生きていくうえでの矛盾。人に嘘をつくなと言われているにも関わらず、どこか嘘をつかないと生きていけない。非常に考えさせられるお芝居でした。いい時間をありがとうございました。

    ★脚本の内容が自分と重ね合わせれる事が出来て他人事には思えない内容。台詞の間を大切にするいいお芝居だった。

    ★めっちゃおもしろかったです。それぞれがみんなコンプレックスを持っていてその若者が持つコンプレックスを、とても繊細に丁寧に描いた作品だと思いました。役者もみなさん力量のある方ばかりでそれぞれの役の気持ちをとても丁寧に表現してると思いました。

    ★1人1人の心情をしっかり感じた。楽しかったけど、苦しかった。

    ★みせ方をわかっていてうまい。話がおもしろかった。共感・納得できました。(20代女性)

    ★すごくパワフルで、遊び要素もちりばめられているのに最後には少しうるっとして観に来てよかったです。

    ★生って山あり谷ありだなって思わせる演劇でした。演技がとても熱かったです(笑)笑いあり涙ありで、いろんな舞台を楽しめました!最後の転換はやるなぁという感じです!(20代男性)

このページのQRコードです。

拡大