リ・サイクル【ご来場ありがとうございました。】 公演情報 リ・サイクル【ご来場ありがとうございました。】」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    楽しい雰囲気
    たしかに登場人物が脳天気すぎてリアリティ無さ過ぎのとこがあるが、仲良さそうでファミリー感たっぷりなとこが作品の中に流れているのはわかりました。

    ネタバレBOX

    このリサイクルショップ、ぜったい潰れる~
  • 満足度★★★★★

    初めて
    母と2人で、初めて拝見させていただきました。
    内容は、最初はちょっと省略してもよかったかなという感じもしたけど、最後にかけてどんどん笑ってばっかりになっていって面白かった!!!リピーター割りもあってお徳です!また行きたい!

    私の母は出不精で最近はあんまり笑わないけど、声を出して笑っていて、そして私自身も笑えて面白かったし、なによりそんな母を見て本当にうれしかった。
    幅広い年齢に楽しめると思う!詳しくはネタバレにて↓

    ネタバレBOX

    内容的には、リサイクルショップで起こる人間のドタバタ劇。
    ちょっと体格のいい人がいい役柄していてつっ込み役みたいな感じで、会場に「ドッ」笑いが起こる。
    TUBEのSTOP・・・♪とか日本地図とか何度か繰り返す場面があったけど、繰り返すことで「またか」とおもったりして、せっかくの笑いがもったいない気がしました。でも次はこういう展開なんだろうな・・・と予想できちゃうような場面もちゃんと笑いにしているのがすごい。
    あとは役者さんの演技がうまいのも引き込まれていった要因だと思いました!特に清吾さんに経理さん(パンフの写真でうまく見つけられませんでした・・・きっと守屋さんかな・・・違っていたらごめんなさい)

    最後にほとんどの人がすぐに帰らずにアンケートを書いてる姿があったのも、愛されている劇団なんだなーと思った!
    コメディってこんなにおもししろいんだって思えて母と2人楽しい1日になりました。すっかりファンになりました!本当にステキな時間をありがとうございました。
  • 満足度★★★

    ほんわか
    いくら脳天気といっても、人が良すぎるというか…。

    ネタバレBOX

    何か頭の悪いことで笑いを取ろうとするところが好みではありませんでした。また、同じネタで引っ張り過ぎでした。

    キャバ嬢に騙されるなんて、店以外で会ったことも無いのに結婚だなんて、そんな奴ぁいないですよ。しかも3人も騙されるなんて。

    普通の皿を由緒ある皿と騙されるなんて、いくら骨董品は扱わないといってもそんなリサイクルショップ関係者いないですよ。しかも5人も騙されるなんて。

    北海道の地名の読み間違いもしつこすぎるように感じました。

    抜けない刀の話や猫の餌皿が骨董品だという落語ネタも新鮮味がありませんでした。

    歌は必要なのでしょうか。女性陣のハモリは素敵でしたが、男性陣のはどうだったかな…。

    少し省略してもう少しコンパクトにした方が良いと思いました。

このページのQRコードです。

拡大