劇団だるい

しもきた空間リバティ(東京都)

2011/02/25 (金) ~ 2011/02/27 (日) 公演終了

上演時間:

劇団だるいとは。

こんなことを考えみると、わかりやすいかもしれません。

就職活動のエントリーシートに、その人の発想力を見るために「1+2=5となる理由を説明しなさい」という質問があったら、どんな回答があるでしょうか。

パズル好きな人 「マッチ棒を用意します。”I+II”は合計...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/02/25 (金) ~ 2011/02/27 (日)
劇場 しもきた空間リバティ
出演 加藤風香(劇団綺畸)/佐藤史弥(劇団綺畸)、佐溝貴史(正直者達)、中野和哉、松島寧子、煩悩寺朋子、遠藤佑美、大河内健詞、大島健吾
脚本
演出
料金(1枚あたり) 500円 ~ 1,800円
【発売日】
前売り1500円
当日 1800円
※だる割ぃ 500円
ブログやホームページをお持ちの方は、劇団だるいのホームページにリンクを貼っていただければ、劇団だるい005「 流星キャッチャー 」を前売り価格1,500円/当日価格1,800円のところ、特別価格の500円でご観劇いただけます。また、CoRich上の「観たい!」にコメントを登録いただいた方も、だる割ぃの対象とさせていただきます(「観てきた!」の登録もお願いいたします)。
サイト

http://darui.ehoh.net/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 劇団だるいとは。

こんなことを考えみると、わかりやすいかもしれません。

就職活動のエントリーシートに、その人の発想力を見るために「1+2=5となる理由を説明しなさい」という質問があったら、どんな回答があるでしょうか。

パズル好きな人 「マッチ棒を用意します。”I+II”は合計で5本になります」

力に弱い人 「サウナでいい汗をかいていると、突然背中にきれいな絵が書いてあるお兄さんがやってきた。なぜか彼は私の隣に座る。私は、背中を流れる汗の感覚を覚えた。彼はおもむろにこういった。『なあ、1+2=5だよなあ』。このとき、1+2=5になります」

お金が好きな人 「1英ポンド+2米ドル=5豪ドル(だいたい)」

一発逆転を狙う人 「僕を面接に進めてくれたら、そのときに答えます」

劇団だるいは、たぶん、「     」と答えます。さて、内容は劇場で。「続きはウェブで」の逆バージョンね。

(それはないだろー、という声が聞こえてきそうなので続きを書きます)

といいつつ、たぶん、劇場にお越しいただいても、劇団だるいは「こんな質問があったこと自体」を忘れているので、答えの内容は分からないと思います。

劇団だるいとは、そういう劇団です。

分かったような分からないような……。

劇団だるいは、どことなく気の抜けた、おっちょこちょいな芝居を作ります。どうぞ、息抜きに見においでください。

劇場でお会いできますよう


劇団だるい 大島
その他注意事項 <だる割ぃについて>
2月18日(金)までに、お客様のブログやホームページ等に以下の公演情報を掲載し、トップページ( http://darui.ehoh.net/ )にリンクを貼ってください。mixiなどのSNSでの掲載(※)も大歓迎です。また、CoRich上の「観たい!」にコメントを登録いただいた方も、だる割ぃの対象とさせていただきます(「観てきた!」の登録もお願いいたします)。
※mixiなどのSNSに掲載をする場合は、公開範囲を「全体」にする等、必ず劇団だるいスタッフから確認できる状態に設定をお願い致します。ご不明な点等ございましたら、お気軽にメールにてお問い合わせ下さい。
※CoRichの「観たい!」に登録し、だる割ぃにエントリーされるお客様は、CoRich上のニックネームもご連絡ください。
だる割ぃは、ご予約限定の割引です。事前に予約申し込みの上、劇団だるいから「だる割ぃ」での予約が正常に完了した旨のメールを受け取った時点で、割引の対象とさせていただきます。
スタッフ

[情報提供] 2011/01/19 17:14 by きゃる

[最終更新] 2011/03/09 11:49 by あいちゃん

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大