『激団しろっとそん×ゲキバコ!』 公演情報 『激団しろっとそん×ゲキバコ!』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    童話です メルヘンです。
    両劇団のコラボ 即興童話ショー激団しろっとそん、がんがん、進めます 若さ爆発 怖いものなし、
    ゲキバコ!も、即興童話ショーの終了後、“大人の対応御免なさい”のコメントが面白かった。

    ☆ 激団しろっとそん 「不思議の国の二人のアリス」
    前日に主役がインフルエンザの疑いよる降板、代役で公演をした。
    おそらくその為か、お芝居としての作りこみ不足を感じた。
    物語は、面白いのです。  次回 楽しみです。 

    ☆ ゲキバコ!「おしえて☆ピーターパン!特約」
    題名から????特約ってなんですか?
    正月に急病で代役を立てての公演。
    保険の勧誘に同僚の名前を伝えた。
    保険の説明が、ピーターパンの物語で展開、無理やり展開、どたばた劇です。
    そして 大人になります、保険の勧誘員になりました。
    ゲキバコ!、上手いです、流石です、ピーターパン、特約
    保険の特約でした。

  • 満足度★★★★★

    まさに伝説!
    ゲキバコ さんの方はお一人、病欠されたらしくただそれは12月の後半の段階で分かったらしく、

    ただ、今回のしろっとそんの降板劇は、まるで漫画!
    公演当日、5時間前に主役べスがまさかの病欠!
    涙ながらに謝る、べすに「後は任せとけ!」と、主宰のぽるんがまさかの代役!

    しかもそれによって、他の人への負担も!
    だが、
    それを若さは乗り越えたのである!!

    強い!

    まるで漫画のようなエピソード!びば!!

  • 満足度★★★★

    異色童話の競演☆
    まずは、二劇団による即興劇。
    即興劇、客席からいただいたお題でほとんど打ち合わせなしだったのですが。
    そうとは思えないお芝居で、役者さんってすごいなぁ!と心底感心しました。
    楽しめました♪

    激団しろっとそん『不思議の國の二人のアリス』
    激団しろっとさんは…フレッシュで若々しいな~という印象。
    若いだけに成長過程という感じで、いろんな面で物足りなさも。
    帽子屋やチェシャ猫をされていたかたが、わたし的に大注目です。
    女の子ばかりで、とってもかわいくって、見て潤う感じ。
    今後に期待していきたいですね☆

    ゲキバコ!『おしえて☆ピーターパン!特約』
    ゲキバコさんは、文句なしにめちゃおもしろかったです!!
    生保レディのひと、先輩のひと、両者の表現力、キャラの引き出しがすんごい。
    一応ネバーランドなんですけども、ファンタジーから掛け離れたキャラ作りで、そもそもネバーランドのお話そのものが生命保険の説明という(笑)
    その濃ゆい二人に対する、後輩なひとの極冷静な突っ込みが冴え渡る。
    おもしろかった~!!超笑いました♪
    本公演観たいな~と思う劇団さんでした!

このページのQRコードです。

拡大