レインマン(再演) 公演情報 レインマン(再演)」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    滂沱の涙!
    幕開きから、いきなり物語に惹き込まれていました!
    レイとチャーリーの絆が育まれる現場に立ち会えた幸せに、心が震え涙が止まりませんでした。
    笑いが一杯、涙も一杯、そして人間を信じたくなる優しい気持ちにさせてもらいました。
    カーテンコールまでが物語りの中です。
    キャストの皆さん全てが素晴らしいのですが、橋爪@レイの凄さは筆舌に尽くし難い!!
    間違いなく、魂を揺さぶることができる役者さんです!!!

  • 満足度★★★★★

    あたたかい^-^
    橋爪さんを舞台で観るのはコレで2回目。
    そして椎名さんに至っては初めて。

    初演と再演共に先に観た方から、
    「2人の関係が初演より隔たって見えた」とか
    「椎名さんがTV的な演技に感じた」等々、
    辛口の話を聞いていたのだが自分は充分楽しめた。

    初演に引き続き橋爪さん、お見事でした。
    観ていくうちにこちらまでレイモンドが愛おしくなっていく。
    あの怪物(笑)相手に椎名さんも他の共演者も素晴らしい。

    ラストの暗転寸前まで心惹かれる場面が続き心から満足して手を叩く幸せ。

    自分の観た回は客席の空気も良かったようで
    カテコでの拍手は本当にあたたかく気持ちが込められていたと思う。

    ネタバレBOX

    2人でリフティングするシーン、
    あと2回、あと1回というトコロで失敗が続き決めることが出来ず、
    やっと20回達成した時には客席からも大拍手。

    木漏れ日の中のラスト、歩み寄るレイモンド。
    暗転寸前、背中だけで魅せた橋爪さんには鳥肌がたった。

    スターを観たい為でなく
    観客からの感謝のような気持ちがあの拍手になったのだと感じ
    久しぶりに本当の意味でのカーテンコールを体験した。

このページのQRコードです。

拡大