ペピン結構設計

三田の家(東京都)

2011/01/20 (木) ~ 2011/01/20 (木) 公演終了

上演時間:

【巡演について】
本作品ではSTスポットでの劇場公演(2/10-13)のほか、
いくつかの「家」で行う製作過程/プロセスワークを「巡演」として実施します。

当日は、劇場公演での一部上演や「お母さん」にちなんだセッションを予定しています。
参加はカンパ制です。ぜひご予約の上、お立ち会...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/01/20 (木) ~ 2011/01/20 (木)
劇場 三田の家
出演 下田寛典、中澤大輔、吉田能、角北龍
脚本 石神夏希
演出 石神夏希
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】
予約・カンパ制
サイト

http://pepin.jp/stage/mother

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 【巡演について】
本作品ではSTスポットでの劇場公演(2/10-13)のほか、
いくつかの「家」で行う製作過程/プロセスワークを「巡演」として実施します。

当日は、劇場公演での一部上演や「お母さん」にちなんだセッションを予定しています。
参加はカンパ制です。ぜひご予約の上、お立ち会い下さい。

【創作ノート】
『お母さんしかいない国』は、お母さんだけが暮らす架空の場所です。
いくつかの上演会場を巡りながら点滅するように、現れたり消えたりします。
ペピンと、観てくれる「あなた」がいるときだけ現れる場所です。

4人のお母さんが登場します。お父さんや子供は出てきません。
にもかかわらず、彼女たちは「お母さん」として暮らしています。
料理をしたり、洗濯をしたり、誰かの帰りを待ったり。

すべてのお母さん役は、男の子たちが演じます。
彼らの姿はきっと、彼ら自身のお母さんに驚くほど似ていると思います。
その他注意事項 【会場について】 三田の家 http://mita.inter-c.org/

「三田の家」は、慶應義塾大学の教員・学生を中心とした有志と、三田商店街振興組合による自主運営スペースです。大学と地域、両者が刺激を与え合い、新しい「学び」や「出会い」、「まちづくり」の形が生まれてゆくことを期待しています。
スタッフ

[情報提供] 2011/01/06 18:51 by たのしくげんき

[最終更新] 2011/01/16 14:56 by たのしくげんき

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー7

だいすけn

だいすけn(0)

素敵な場所です

kita

kita(0)

出演しています

吉田能

吉田能(0)

役者・俳優 演奏(ピアノ) 作曲 宣伝美術

出演します!同じ作品でも場所が変わると全然違いますよ。...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大