ローヤの休日 公演情報 ローヤの休日」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★

    女囚バージョンは…
    男囚バージョンは最前列しか空いてなかったので、まともに○○をくらい、クラクラしたので、今回女囚バージョンは早めに行って最後列で見ました。

    やはりゲキバカに比べるといろいろ物足りなさを感じますが、元気があってよかったと思います。

    その分、脇の看守がとてもよかったです。
    カズピーまじで上手い。。。

    演出も同じ話とは思えないぐらい違うので2日連続でもまったく飽きなかったです。


    誰かも書いていましたが広い舞台でも見てみたいなぁー

  • 満足度★★★★★

    すばらしい
    コーヒー牛乳時代からのファンなのにこの名作を初めて見ました。(男バージョン)
    何より本が素晴らしい。

    今回、主宰は地震の影響で舞台を断念するか悩んだようですが、やって大正解だったと思います。

    素晴らしい舞台で元気ももらえました。
    ヒザ君の女装が可愛くて、最初女性が出てるのかと思いました。
    ダンスも演技も音楽もすべてよかったです。
    こういう男くさいのって『ゲキバカ』っぽくて大好き。

    あまり『再演』は好きじゃないんですが、コレくらいの期間を空けての再演にはすごく意味があると思いました。

  • 満足度★★★★

    良い!!!
    ストーリー、演出、ダンス、照明、小ネタ・・・
    どれも文句なく楽しめました

    ひとつだけ難を言うならば、もう少し広いところで観たかったな…と

    わかってはいたけれど、客席が狭くて、それがしんどかったです

  • 満足度★★★★

    ローヤの休日(名古屋場所)
    出だしの躍動感あるダンスにびっくり。しかしもそのダンスはお話の展開をうまく表現してることに途中から気がつきその振付もおもしろい。お話のテーマのせいもあるが小道具、衣装もこりゃまたすっきりしすぎて7人の男性演者の役割もはっきりしていてわかりやすい。個々の見せ場もなかなか。さすが代表作です。気の抜けないコーラのような刺激的な作品でした。また劇場に入る前からスタッフも細やかな対応をしており見る側に十分配慮してます。始まりと終わりの主宰あいさつも好感持てました。

このページのQRコードです。

拡大