ミュージカル

東宝

梅田芸術劇場メインホール(大阪府)

他劇場あり:

2011/03/24 (木) ~ 2011/03/28 (月) 公演終了

上演時間:

19世紀初頭、カリフォルニア ―
ディエゴ(坂本昌行)は、父であり、村を治める総督でもあるドン・アレハンドロ(上條恒彦)に後継者として厳しく育てられながらも愛情を一身に受けていた。 父親への反抗で家を飛び出したディエゴは、お互いに好意を抱きあう幼なじみのルイサ(大塚ちひろ)や、ラモン(石井一...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/03/24 (木) ~ 2011/03/28 (月)
劇場 梅田芸術劇場メインホール
出演 坂本昌行、大塚ちひろ、石井一孝、島田歌穂、芋洗坂係長、上條恒彦、池田有希子、我善導、ほか
作曲 ジプシー・キングス
脚本 スティーヴン・クラーク
演出 ジプシー・キングス
料金(1枚あたり) 4,000円 ~ 12,500円
【発売日】2011/01/15
S席 12,500円 A席 8,000円 B席 4,000円 (全席指定・税込)
サイト

http://www.tohostage.com/zorro/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 19世紀初頭、カリフォルニア ―
ディエゴ(坂本昌行)は、父であり、村を治める総督でもあるドン・アレハンドロ(上條恒彦)に後継者として厳しく育てられながらも愛情を一身に受けていた。 父親への反抗で家を飛び出したディエゴは、お互いに好意を抱きあう幼なじみのルイサ(大塚ちひろ)や、ラモン(石井一孝)と別れを告げることになる。
家を飛び出したディエゴは、ジプシーの集団に加わって大道芸をしながら放埓な生活を送っていた。
そこに突然ルイサが姿を現す。ディエゴに向かって「あなたの父上であるアレハンドロ総督を亡きものにし、村人を虐げる独裁者と化したラモンを止めて欲しい」と頼むのであった。
ディエゴは仲間のジプシー女のイネス(島田歌穂/池田有希子 Wキャスト)や、ほかのジプシーたちと一緒に故郷へ戻る決意をする。そこでディエゴは、ラモンの村人に対する残忍な仕打ちを目撃する。
ラモンの圧政の先鋒である部下ガルシア軍曹(芋洗坂係長/我 善導 Wキャスト)はラモンの統治に疑問を抱きながらも、突然村に現れたイネスの魅力に翻弄される。一計を案じたディエゴは持ち帰った大道芸用の衣裳の中から、黒いマントとマスクを引っ張り出し、村に平和と正義を取り戻すために<ゾロ>に変身してラモンと闘うことを誓うのだった。
ラモンとの対決の行方は?ルイサとの恋の行方は?村に平和は再び訪れるのか? そして、ディエゴ=ゾロの運命はいかに?!乞うご期待!!
その他注意事項 ※キャスト・ローテーション
http://www.tohostage.com/zorro/castsche.html
スタッフ

[情報提供] 2010/10/08 21:45 by CoRich案内人

[最終更新] 2012/01/04 21:50 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大