ワンダフル・ニャン 公演情報 ワンダフル・ニャン」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    個性的な4作品
    会場はこれで2回目なNyanで、イベントらしく、おでんや飲み物の販売がありました。
    会場内にはおでんのい~い匂いが漂っていて、わたしが行った時はコレクトエリット女性陣+彗星マジック木下さんが給仕に立っておられて。
    女優さん自らの手でおでんをよそっていただけるなんて、飲み物渡していただけるなんて・・・うっとりです♪

    そんな会場内で、コレクトエリット木原さんの司会で、4団体さんが順番にお芝居披露。

    トップバッターはニュートラル。
    大好きな誠子さん、バグの一瀬さん、女性二人による、とてもしんとした二人芝居でした。
    上から、どこからか降ってくるような音響をバックに、静かで感覚的なお芝居をされてました。
    個人的にはお二人の距離が離れていて、視点を定めにくかったので。
    それは屋上の奥行きを表現していたのかもしれないけど・・・もうちょい近いほうがおふたりの演技どちらも視界に収めやすくてよかったかな。

    dracomさんは初めて。
    おもしろい演出なお芝居でした。
    絵画をあらわした鏡にわたしたちが映って、ちょっと気まずかったり(笑)
    台詞があらかじめ録音されていて、それに動きを合わせるお芝居。
    べったべたな関西弁だったのが、またなんともいえず滑稽な雰囲気を出していて、なかなかおもしろかったです。

    妄想プロデュースさんも初めて。
    全4公演の中で、もっともわかりやすいお芝居でした。
    マリッジブルーをテーマにした、ドタバタコメディ。
    肩の力抜いて、楽しませていただきました♪笑えた。

    そしてしんがりは、主催団体コレクトエリット。
    今回はふつーなのが観られるのかなと思いきや・・・んっ?こっこれは!?またあれなのか!?と(笑)
    先日、火ゲキで観たものと同じお芝居でした。
    でも今回はNyanなので、ちょっとやりにくそうだったかな?w
    終演後、次回の夏公演のお話もちょっとだけおうかがいすることができました。
    ここでわたしが書くことはできませんが・・・。観に行きたいと思います!

    イベントを企画し、運営するというのは、普通に公演するより大変なこと。
    とてもイベントっぽい雰囲気があり、楽しませていただきました。
    ありがとうございました☆

  • 満足度★★★★

    4劇団!
    カラーが違う4劇団!

    僕がしたい事の先駆者だ!!


    バランスは凄かった。
    そして木原さんの、ゆるゆるなMCも魅力のひとつ!

このページのQRコードです。

拡大