演劇

~チョコレートガールズVSアズキガールズ~

チョコレートガールズ2

0 お気に入りチラシにする

演劇

チョコレートガールズ2

~チョコレートガールズVSアズキガールズ~

KOYA・MAP

前進座劇場(東京都)

2011/02/09 (水) ~ 2011/02/14 (月) 公演終了

上演時間:

2010年2月に大好評の内に幕を閉じた舞台「チョコレートガールズ」が更にパワーアップし2011年2月上演決定!
しかも再演ではなく完全新作として。一瞬たりとも飽きる事のないエンターテイメントの世界が再び繰り広げられる。




舞台は吉祥寺のとある横丁。その一角に創業60年の老舗の...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/02/09 (水) ~ 2011/02/14 (月)
劇場 前進座劇場
出演 下川みくに、中村繪里子、伊瀬茉莉也、明坂聡美、保田圭、沼倉愛美、浦えりか、酒井香奈子、石井真、小山剛志、ほか
脚本 小山剛志
演出 小山剛志
料金(1枚あたり) 5,500円 ~ 5,800円
【発売日】2011/01/15
前売り5,500円 / 当日5,800円 (日時・全席指定)
サイト

http://www.koyamap.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 2010年2月に大好評の内に幕を閉じた舞台「チョコレートガールズ」が更にパワーアップし2011年2月上演決定!
しかも再演ではなく完全新作として。一瞬たりとも飽きる事のないエンターテイメントの世界が再び繰り広げられる。




舞台は吉祥寺のとある横丁。その一角に創業60年の老舗のたい焼き屋があった。店を一人で切り盛りする長女、そしてちょっと変わった3人の妹達、東家4姉妹がそこに暮らしていた。そんな最中、周りの店舗はお客の減少、更には地上げにより続々と店じまいをし、横丁は存続の危機を迎える。店、そして横丁をどうにかして守りたい長女は、隣のケーキ屋と協力して策を見出そうとする。
自分達4姉妹がアイドルユニット【アズキガールズ】を結成する事で横丁にお客を呼ぼうという結論に至るが、アイドルとは程遠い生活をしていた4姉妹をアイドルに仕立て上げるのはそれは至難の業であった。
そのピンチに一人の男が現れる。伝説のプロデューサー、ドン大西である。
彼は早速、自分がかつて育て上げた伝説のアイドルユニット【チョコレートガールズ】を呼び出し、【アズキガールズ】にけしかけた。対抗心を煽り、成長させようという目論見である。
こうして、【チョコレートガールズ】と【アズキガールズ】の戦いは幕を開けた。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2010/12/27 22:54 by CoRich案内人

[最終更新] 2011/01/26 02:30 by nozomisato

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

nozomisato

nozomisato(0)

制作協力をしています。昨年に引き続き、かなり楽しませて...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大