BOX101【ロゴを新しくしました!8/24】

明治大学和泉校舎第二学生会館地下アトリエ(東京都)

2011/03/10 (木) ~ 2011/03/14 (月) 公演終了

上演時間:

*地震のため、追加公演含め全ての公演は中止とさせていただきます。遠方よりおいでのお客様は無理をしてくることのないようにしてください。そして、対応が遅くなってしまったことを心からお詫び申し上げます。身の回りの安全をまず第一にお考えください。





「コーヒー買うなら芝居を観に来ま...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/03/10 (木) ~ 2011/03/14 (月)
劇場 明治大学和泉校舎第二学生会館地下アトリエ
出演 藤岡浩大、岩倉頌磨、貝瀬章史、西川陽揮、橋口克哉、林田遼、森田岳文、山田千尋、弓長英明
脚本 長谷川雅也
演出 長谷川雅也
料金(1枚あたり) 120円 ~ 300円
【発売日】
前売 120円 当日 300円
サイト

http://box101.web.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 *地震のため、追加公演含め全ての公演は中止とさせていただきます。遠方よりおいでのお客様は無理をしてくることのないようにしてください。そして、対応が遅くなってしまったことを心からお詫び申し上げます。身の回りの安全をまず第一にお考えください。





「コーヒー買うなら芝居を観に来ませんか?」
芝居を見たことがないお客様に、
まだBOX101の公演を見たことがないお客様に、
一人でも多くのお客様に、
この舞台を観てもらいたいための特別料金です!

「観たい」を書いていただいたお客様には当日コーヒーを一杯プレゼント!
さらに、3名以上でご予約のお客様には無料観劇招待+コーヒーの特典!
(コーヒーが飲めない方には、温かいお茶もご用意しております)

「あらすじ」

あなたは何をしましたか
この短い人生で
あなたは何を捨ててきましたか
この短い人生で
あなたは何を夢見ましたか
あなたは何をしたいんですか
あなたは何が楽しいんですか

うるせえよ

・・・

あなたは何ですか

「いたずらの原則」
1、人に迷惑をかけないこと
2、やったほうもやられたほうも、のちに気分が良くなるものであること
3、やったあとで大いに笑えるセンスあるものであること
4、自らがやったことに責任を持つこと
5、「悪ふざけ」をしないこと

悪戯・・・人を担ぐこと、度を越した悪戯を「悪ふざけ」という。
子供たちは、発育の過程の中で、親や学校、地域社会のルールとして禁じられたいたずらをしたりすることがある。時には、危険を伴ったりすることがあっても、彼らは、成長の過程の中での自分の力試しとしてタブーに挑戦することがあった。
その他注意事項
スタッフ 演出助手:尾篭蒼士
照明:吉垣さつき
音響:井川雄太
装置:西川陽揮 藤岡浩大
小道具:永石真二
衣装:大迫彩
制作:佐々木了介 黒田早菜恵 高島彩恵子
宣伝美術:網中麻衣

[情報提供] 2010/12/24 16:27 by 三千院メガネ

[最終更新] 2013/10/15 12:52 by タカシマ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー8

しょま

しょま(0)

役者だってばよ。

はしぐち

はしぐち(2)

役者です。

タカシマ

タカシマ(0)

制作です

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大