10分間 2010~タイムリープが止まらない~ 公演情報 10分間 2010~タイムリープが止まらない~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    びっくり
    初めて拝見したのですが、想像をはるかに超えたおもしろさですっかりはまってしまいました!!10分間の繰り返しやのに、なぜこんなにおもしろいの!?とびっくり!次回も絶対観たいです。

  • 満足度★★★★★

    面白い、とにかく面白い。
    前回、前々回と気になっていたが、観れなくて、今回ノーマークでした、
    ツイッター友のお勧めで、昨日急に予約しました。
    観れてよかったです、台詞のやり取り心の動きがものすごく面白い、ひたすら面白い、こんな事になるの!!って感じです。
    タイムリープは2人実は3人?ずっとトイレで・・・
    行方不明の一人が居た、そして皆がそろった。
    面白いだけでなく、温かかった。
    面白いお芝居ありがとう御座いました。

  • 満足度★★★★★

    濃い10分間の繰り返し
    中野劇団さん、今回初めて観にいきました。
    観に行ってよかったです!
    めちゃくちゃおもしろかった~☆

    延々、同じ10分間を繰り返すだけのお話なのですが。
    その繰り返しかたが、同じであって同じでなく。
    最初からちょいちょい置かれた伏線が、ひとつひとつオープンになっていく感じが、ひきつけられてたまらない。

    ある意味10分間を繰り返すこと自体よりも、そのおばかな男子たちのせいで逆境に苦しむ主人公(笑)
    そのやりとりがおかしくて、おかしくて、声あげて笑わずにはおれません。

    でも、最後にはほろりとくるような、清々しい気持ちのよいラストで。

    これはおすすめです!
    中野劇団さん、知れてよかったです☆

このページのQRコードです。

拡大