flow 公演情報 flow」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    なんつー劇団でしょ^^;)
    京都から出てきた劇団らしいけれど・・関西のノリって明らかに東京の劇団と違う。。


    コテコテのギャグかましてたけれど・・・。


    まあ、ちょっとは笑えたんだけれどね。。


    おコメから、文字を並び替えて隠語を使うなど・・東京じゃあ、受けない!!って~~~~!!(サブッ!)


    実際、しーーーん。。。(意味も解ってないじゃん!)




    で・・結果、役者が2噛みして、200円キャッシュバックしてくれた上に、ウェルカムドリンク(白ワイン)のサービス。
    他に、「flow」と書かれたCDも配られ・・・


    なんやら・・・サービス満点ですわね。。(^0^)って・・喜んだのもつかの間!




    帰宅途中の車の中で、そのCDを聞いてみたら・・・


    ぐはっ!(吐血)




    お題 「 Change our planet so high and lovely」



    ちょっとちょっとちょっと~~、押し付けじゃね?(・・)


    とことん自分が大好きーーー!!、はちゃめちゃ明るいーーー!!集団でした。。はい。。客の方が圧され気味(^^;)どんだけ~。。




  • 満足度★★★

    200円のキャッシュバック
    4噛みで200円のキャッシュバックがありました。こりっちのチケットプレゼントで行ったので申し訳ないくらいです。
    芝居はちょっとお騒がしいかな。ストーリーはわかるけど、結局ファンケンシュタインって何者って感じ。まあ、それなりに楽しめたから良しとするか。

  • 満足度★★★

    京都発、リオのカーニバル
    数々の破綻の中、強烈な個性とグルーヴ感で駆け抜けていく。
    こんな激しい芝居を観たのは久々。
    下ネタNGな彼氏彼女と行くのはキビシいかも。
    下ネタOKならむしろ行くべし!

    セリフ噛んだ数に応じてキャッシュバックもあるらしいので、
    そんなサディスティックな楽しみ方もアリか?

このページのQRコードです。

拡大