『クロノス・ビギンズ』『あしたあなたあいたい』 公演情報 『クロノス・ビギンズ』『あしたあなたあいたい』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-4件 / 4件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    「クロノス・ビギンズ」を観劇

    原田樹里様を久しぶりに拝みに出かけたのだが、かなり後ろの席だったのとどんどん悪くなる視力のために御本人かどうかもよく分からなくて涙目だった。

    演目はこの劇団が舞台化を進めている梶尾真治の小説「クロノス・ジョウンターの伝説」の新作「クロノス・ジョウンターの黎明」の最初の上演なのだった。旧作では設計図を渡されその通りに作ったとしか書かれていないが新作ではその辺の事情が少し明らかになる。

    シリーズものだがほとんどリセットに近く私のように初めてこのシリーズを観る者にも支障はない。タイムマシン+ラブ・ロマンスがこのシリーズのコンセプトで本作もそのど真ん中である。新しいものや尖ったものはないが普通に楽しめるエンタメ作品であった。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    鑑賞日2023/05/27 (土) 13:00

    「あしたあなたあいたい」を観劇。
    クロノスを背景に、様々な人間模様を観ることが出来て楽しい。
    特に三枚目のキャラクタが良かったです。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    「クロノス・ビギンズ」パワフルでコミカルで楽しかったです。真剣に考えると・・・以下ネタバレ

    ネタバレBOX

    結構悲惨な話です。タイムリープをするととんでもない時間に飛ばされてしまうので、冷静に考えるとこれからどうするんだろうって。私としては仁科が久しぶりに海賊亭を訪ねたらいい感じに歳とった杏子さんが平塚と仲良く働いていた・・・と言う結末を望んでいたのでしたが。
    吹原さんもどうしてしまったのかずっと心配しています。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    鑑賞日2023/05/20 (土) 13:00

    「クロノス・ビギンズ」を観劇。
    初めて観る人もシリーズを観劇したことがある人も楽しめる構成になっていて面白いです。
    笑わせながらも心温まるシーンがあり良かったです。

このページのQRコードです。

拡大