ホリプロ

りゅーとぴあ劇場(新潟市民芸術文化会館)(新潟県)

他劇場あり:

2011/03/08 (火) ~ 2011/03/09 (水) 公演終了

上演時間:

アダム(向井理)は冴えない大学生。むっちりした体にセンスのない洋服を着て、大学とバイトだけの疲れ果てた生活を送っていた。ずっと気になっていたジェニー(川村ゆきえ)に結局告白はできず、彼女は親友フィリップ(米村亮太朗)と婚約をするまでの仲となっていた。
ある日、アダムは美術館での警備のバイトし...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/03/08 (火) ~ 2011/03/09 (水)
劇場 りゅーとぴあ劇場(新潟市民芸術文化会館)
出演 向井理、美波、米村亮太朗、川村ゆきえ
脚本 ニール・ラビュート
演出 三浦大輔(ポツドール)
料金(1枚あたり)
【発売日】
サイト

http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/kouen.cgi?Detail=156

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 アダム(向井理)は冴えない大学生。むっちりした体にセンスのない洋服を着て、大学とバイトだけの疲れ果てた生活を送っていた。ずっと気になっていたジェニー(川村ゆきえ)に結局告白はできず、彼女は親友フィリップ(米村亮太朗)と婚約をするまでの仲となっていた。
ある日、アダムは美術館での警備のバイトしている時に、美しい美大学院生のイブリン(美波)に出会う。イブリンは巨大な人物像の前でペンキのスプレー缶を持って見上げていた。イブリンはその人物像が「真の芸術」ではないとアダムに言った。その出会いが縁でアダムはイブリンと付き合うようになる。付き合い始めると、イブリンはアダムに色々と提案をする。
髪型を変えたら?もっと痩せて鍛えたら?
アダムは愛ゆえの言葉と思い、実行していく。冴えない大学生だったアダムは、見た目も変わり、行動も変わっていく。また変わった(格好良くなった)アダムをとりまく環境も以前とは変わっていった。
しかしイブリンは愛ゆえに助言したのではなく、ある目的のためだったのだ・・・。
その他注意事項
スタッフ 作/ニール・ラビュート
演出/三浦大輔(ポツドール)
主催:テレビ朝日/ホリプロ  
提携:こどもの城 青山円形劇場

[情報提供] 2010/12/03 09:12 by Chris

[最終更新] 2011/10/02 17:44 by Chris

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

このページのQRコードです。

拡大