ラブリー、ラブリー! 【3/21 18~追加公演決定。当日券あります】 公演情報 ラブリー、ラブリー! 【3/21 18~追加公演決定。当日券あります】」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.2
1-4件 / 4件中
  • 満足度

    過度の期待が裏目に
    高圧的で傲慢、喚き立てるばかりで感情移入しにくい主人公が、友人を陥れてまで保身を図るのは致命的。
    また、その友人がそこまで主人公に尽くす理由も見えず、半ばにして醒めてしまう。
    勝手にレイ・クーニーばりのファルスを期待したのが失敗の素か?

  • 満足度★★★★★

    楽しかった!
    最近、声を出して笑える作品って正直出会えていなかった(そもそもコメディ自体あまり観に行っていないってのもあります)が、この作品は爆笑はしなかったけれど心の奥から笑いを込み上げさせてくれた良い作品。
    ※当然周りは爆笑してました。

    内容的にも良くまとまっていたと思います。

    前列のほうに座らせてもらったので、役者さん一人ひとりの場面場面での表情も見逃すことなく楽しめました。

    特に悪い点は見当たりませんが、しいて言えばパイプ椅子で終始腰が痛かったぐらいかなー。

    ただこんなのみせられちゃったら、祭を全部見届けないわけにはいかないよなー
    スケジュール立て直さないと・・

    あ!とってつけたわけじゃないけど、雨の中案内の方々の対応も良かったです。意外とこの辺ってキーだと思うんだよなー。初見の団体の場合、気持ち良く作品を観るにしてもやっぱ最初の印象って大事だと思った。

  • 満足度★★★★

    いろんな要素が盛り沢山
    キャラのたった登場人物のテンポの良いコメディ。ドタバタあり、小ネタあり、身振り手振りなど、ありとあらゆる手段で笑わせてくれる。脚本も役者も素晴らしく、久しぶりに何も考えずに笑わせていただきました。確かに「おしゃれでおかしなラブコメディ」でした。

  • 満足度★★★

    面白かった!!
    めちゃくちゃ笑った。約2時間、音も照明転換もほとんど使わずに、シンプルな舞台で魅せてくれました。主人公が恋人をごまかす為につき続ける色んな嘘が、ボディーブローのように効いてきて終盤になって爆笑を巻き起こしてました。テンション芝居や台詞回し、動きなどではなく、単純にストーリーでここまで笑いをとれる本の練り込みがすごい。こんな時こそ笑いって必要なんだと思わせてくれました。

このページのQRコードです。

拡大