演劇

劇団ZENROCK 第1回全力公演

この手のひらに花びらを

ZENROCK

d-倉庫(東京都)

2011/02/03 (木) ~ 2011/02/06 (日) 公演終了

上演時間:

ちょっと都会から離れた街に住む高校生のトオルとワタル。
街は近々、レジャーランドの開発をすると言う町長の話で持ち切りである。
トオルは遊ぶ場所が増えて嬉しい程度に考えていたし、ワタルは何と言う訳でも無かった。
ある日、自宅の裏の空き地に生えている大きな桜の下で、ふるぼけた鏡を拾ったトオル...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/02/03 (木) ~ 2011/02/06 (日)
劇場 d-倉庫
出演 小笠原温、岡田利恵子、笠原賢治、酒井栞、武田由梨香、深谷友一、大城東
脚本 西瓜すいか(創作集団『必志組』)
演出 深谷友一
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 3,500円
【発売日】2010/12/01
前売3000円、当日3500円
サイト

http://zenrock.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ちょっと都会から離れた街に住む高校生のトオルとワタル。
街は近々、レジャーランドの開発をすると言う町長の話で持ち切りである。
トオルは遊ぶ場所が増えて嬉しい程度に考えていたし、ワタルは何と言う訳でも無かった。
ある日、自宅の裏の空き地に生えている大きな桜の下で、ふるぼけた鏡を拾ったトオルとワタル。
それは、二人を400年前に誘い、その桜の持ち主と引き合わせる切欠となる道具だった。
そして400年前の桜の持ち主、千代姫と出会った二人はその時代の混乱に巻き込まれ、翻弄されながらも、
それでも桜を守ろうとする千代姫に心を打たれ、やがて桜を守ろうと決心する。
その他注意事項
スタッフ 演出助手:高橋貴城(劇団すごろく)
演出補佐:高江智陽
音楽:山田啓介
音響:下森俊男
照明プラン:小原彩花(創造団体 in front of.)
照明:伊達めがね
宣伝美術:渡辺雅則

[情報提供] 2010/11/29 01:28 by 深谷禰宜

[最終更新] 2011/02/08 15:33 by ZENROCKstage

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

にしうりすいか

にしうりすいか(0)

脚本書きです。よろしくお願いします。

ZENROCKstage

ZENROCKstage(1)

よろしくお願いします。

汐美 里夏

汐美 里夏(1)

役者・俳優 宣伝美術 Webサイト

スタッフです。よろしくです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大