ミジンコターボショートプレイフェスティバル2011 公演情報 ミジンコターボショートプレイフェスティバル2011」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    大満足
    こんなに観客を楽しませてくれる劇団は他にはないのではないでしょうか。毎回感謝の気持ちで胸が熱くなります。

  • 満足度★★★★★

    2011年初観劇☆
    今年の観劇はミジンコターボさんで始まりました♪
    演劇と、イベントの、狭間のような感じで、公演日前日のリハーサルをやっているという設定。
    素かと思えば演技演出で、演技演出かと思えば素だったり☆

    公演内容は、劇団会議コント、歌にダンス、新人オーディション、おばか裁判、落語、餅つき、魔女の宅急便一人芝居、新人さんいじりお絵かきコント。
    てんこもりもりの盛りだくさんで、目まぐるしく、めちゃおもしろかったです!!
    次の内容までのつなぎの小話もよかった!

    劇団員さん手づからお餅をふるまってくださったり、福袋を手渡してくださったり。
    最後には、今年のミジンコターボさんの様々な活動が発表されたりもして。
    この一年、気が抜けません!目が離せません☆

    とっても良い観劇初めになりました♪
    椅子から転げ落ちるんじゃないかってくらい、大笑いさせていただきました!すっごい楽しかった~!ありがとうございました!

  • 満足度★★★★★

    ミジンコのイベント
    お芝居ではなくイベントです、オープニングで、きっちりと説明してました。
    劇団員それぞれが何かと、イベントを行います。

    きっちりと、作られたイベントと感じました、最高に面白かった。
    楽しいイベント、ありがとうございました。

    次回公演「いたずら王子バートラム」楽しみです。

  • 満足度★★★★★

    お正月を満喫しました!
    ミジンコターボの劇団員の方々の個性あふれるコントやダンス、パフォーマンスと弘中さんのもちつきの後に全員にキナコ餅のふるまいやSun!!さんの福袋を全員頂けてとてもほっこりした時間でした。
    開演45分前に着いたら、前回作のスーパソニックジェット赤子とワシが燃えて死ぬまでの噺のDVDがわずか5分で売り切れていて買えませんでした。
    終演時に片岡さんが10月に赤子とワシ燃えをバージョンアップして大阪、東京で再演との事で、テンションが上がりました。
    またミジンコの皆さんで楽しい時間をたくさん作ってくださいね。
    今日はありがとうございました。

このページのQRコードです。

拡大