演劇

第13回公演 演劇集団ココロワ

もう一人じゃない・・・ずっと傍にいるから

演劇

第13回公演 演劇集団ココロワ

天使の願い

もう一人じゃない・・・ずっと傍にいるから

演劇集団ココロワ

勤労者女性会館しなのき(長野県)

2011/02/06 (日) ~ 2011/02/06 (日) 公演終了

上演時間:

<あらすじ>
天界に住む天使と悪魔は、日々人間の願いを叶える為に働いていた。皆が必死に働いている中、ただ一人ボケーっと過ごす天使が居た。
ある日、その天使の元へ神から強制的に仕事をやるよう命令があり、渋々ながらも地上界へ降りて行く天使・響。向かった先は、有名な画家・雪野という無愛想な女性の...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/02/06 (日) ~ 2011/02/06 (日)
劇場 勤労者女性会館しなのき
出演
脚本 いざきた鈴
演出
料金(1枚あたり) 0円 ~ 300円
【発売日】2011/01/10
(一般)300円、(中学生以下)無料
サイト

http://cocorowa.pecori.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 <あらすじ>
天界に住む天使と悪魔は、日々人間の願いを叶える為に働いていた。皆が必死に働いている中、ただ一人ボケーっと過ごす天使が居た。
ある日、その天使の元へ神から強制的に仕事をやるよう命令があり、渋々ながらも地上界へ降りて行く天使・響。向かった先は、有名な画家・雪野という無愛想な女性のいるアトリエ。彼女の願いは「願い事を探したい」だった。
無理してまで願い事を探さなくてもいいのにと、最初こそ思ったが、雪野を知って行くうちに、響の中で何かが変わって行った。何時しか、雪野を護りたいと思うようになった響は、天使の仕事を放棄しようとするが、悪魔の凪・天使の美羽に止められるが・・・。

愛と友情、そして、一人じゃない事を伝えたいお話。
その他注意事項 (開演) 18:00~
※開場は、開演の30分前です。
※駐車場の設備が無いので、お近くの有料駐車場をご利用ください。
スタッフ

[情報提供] 2010/11/17 23:10 by いざきた鈴

[最終更新] 2011/01/19 21:23 by いざきた鈴

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大