船上のピクニック 公演情報 船上のピクニック」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    親子で来てたり、客席風景が素敵でした。
    一つ一つのエピソードはおもしろく、年齢を背負った身体も惹き付けるものはあるのですが、見ている感じで止まってしまいました。上手くなったなぁというか、演技の上手い下手を超えていた前回のような圧倒的な生きている「存在」は感じれず。戯曲の方向性だとは思いますが。
    実年齢より若い設定、若く見える作品だったような気がします。

    難民の登場でおもしろくなりかけたのですが、突き抜けず。もっと交流や衝突が見たかったです。

    朝にかけてのシーンで語られるエピソードが印象的。

  • 満足度★★★

    シニアの方たちのパワーにビックリ
    昨年、募集をしていたのをチラシでみて、大変興味がありました。
    昨年の2回の公演を見ることが出来ず、今回が初めてで、わくわくしながら会場入りしました。
    プログラムもいただき、お一人お一人を見比べながら(実年齢が記入されています)観賞しました。
    パワーが一杯で、それぞれのかたが役に自分を投入されているようでした。台詞もしっかり聞き取れて良かったです。
    ただ、私の理解力のなさでうまく作品の意図がつかめませんでした。
    それが残念です。

    また、知り合いのかたが出演されているのでしょうか、途中で何回も大笑いがあったりして、劇の内容よりそちらが気になりました。

このページのQRコードです。

拡大